emi*の趣味のブログ                            アンティーク ミニチュア Teddy bear かわいい雑貨大好き
http://tinyemi.blog95.fc2.com/
admin
 

プロフィール

アンティーク♪かわいい雑貨が好きです。

emi*Tiny

Author:emi*Tiny
アンティークに可愛い雑貨
が大好きです。
趣味はミニチュアBEAR作り

4人家族の小さな出来事日記

 ↓こちらがHPです。Click
    遊びに来てくださいね♪
 



娘(中3)ミィ 息子(中1)ヒロ  家族4人のちょこっと日記

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.12.09/ 23:22(Wed)
やぁ~~~っと
品川でのお仕事が終わりました(>▽<)b OK!!
やっった!やったぁーーーーん♪

今日から フリー
・・・とは言っても息子の自然教室の説明会で学校でした。

洗濯洗剤が無くなりそう~~っと以前から騒いでいたのに、、
夜はすっかり忘れてしまって ネット注文忘れてた×10
愛用のゲインがとうとうそこを付きました。。
近くに売っていないんだなぁ。。これが w( ̄△ ̄;)w
仕方が無い 近場のドラックストアーに自転車走らせました。
そしたら そしたら かわいいパッケージを発見♪
ダウニーさんではないですかっ!!

RIMG34531.jpg


ボールドとコラボの数量限定品なんですってよ~奥さんっっ羅琉 ニヤリ


RIMG34541.jpg

そして298円と安いっ♪
もちろん購入してきました。
液状タイプもありましたよん

  

   ☆°・。・°★・。・。☆ ☆°・。・°★・。・。☆

仕事に行っていると 買出しは一週間分

いつも材料が無くなって パスタのお世話になります。

ガーリックトマトソースアンチョビペーストを入れるとおいしいのですが

切らしていた~~~代用にイカの塩辛入れたらどうでしょう?

オリーブオイルで軽くいためて投入してみたのですが

これは ヒット作かも いやっ!! ホームラン !!

今度はピザに使ってみよう(=^▽^=)

皆さんも お試しあれ~
       ((なお・・この件に関しての苦情は一切受け付けましぇーーん))


RIMG34521.jpg

 
Category: おいしっ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2009.11.03/ 20:47(Tue)
急に寒くなってきました。
朝は早いので 上着を着て移動中の車の中で
まぁ~るくなってます。
仕事が始まると 息をつく暇もなく動いているので
体が温まってきて汗が止まりません!
風邪をひかないようにしなくちゃ~

カレンダー通りのお休みなので
今日はゆっくり出来ました。
久々にパンを焼いてTVを見ながらゆっくり珈琲タイム
Full充電出来ました(*´∀`*)

RIMG34481.jpg

ありゃりゃ~~ ちょっと噛み応えのあるパン(o´艸`o) うぷぷ~

RIMG34511.jpg

マヨたまキュウリをはさんで♪

午後は 豊洲のララポートにお出かけしました。
仕事中 埃とコンクリート粉で爪が割れるので・・
ネイルグッズを購入~♪
おしゃれをしながら 爪を補強しようと思います。

  ☆°・。・°★・。・。☆ ☆°・。・°★・。・。☆

報告が遅くなってしまいました
只今発売中の”私のカントリー”に載せて頂きました。(=^▽^=)
お友達から”見たよ~~”って連絡♪ 嬉しかったぁ。

 
Category: おいしっ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
2009.03.08/ 23:41(Sun)

んまうま~~♪

kyarameru.jpg

ご近所さんから おいしい~~
ほっぺが落ちる位の うまーーー♪っな
生キャラメルを頂きましたヾ(●´v`*)ノ
写真を撮る頃には、、半分以上無くなってました。。
以前に市販の生キャラメルも食べたことがあるんですが
負けてない!!!
1個だけ・・・1個だけ・・・・と私も手が止まりませんでした!

いやぁーーーーーっ
これは 危険な食べ物です(≧∇≦) 
Category: おいしっ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.02.26/ 22:13(Thu)
久しぶりの更新になりました。
日曜日も仕事に行ったり ばあちゃんの病院付き添い
中学の入学準備などが重なって
ちょっと 忙しい日が続きました。

先週まで暖かい日が続いていたので
早咲きの桜は 満開だぁ~って思っているうちに
散り始めてしまいました。
春=花粉症の私は 微妙~~な季節でもあります。
以前は大好きな 季節だったのに・・・・花粉のヤツめっjumee☆faceA76
辛いですよねぇ・・・自分の意思とは関係なく
何の断りもなく出てくる鼻水。。と くしゃみ
マスクなくしては 外に出られませんわっ

◇◆◇◆◇  ◇◆◇◆◇  ◇◆◇◆◇  ◇◆◇◆◇

急にドーナツが食べたくなって 初めてだけど作ってみました。
揚げたてのドーナツ♪ おいしいんですね ~~。+(●´ω`●)+。:
子供たち&甥っ子用はチョコレートトッピング
20個作ったのだけれど 
みんな喜んで食べてくれたので 嬉しかった!!
また 近いうちに作ろう 音符

do.jpg
 
Category: おいしっ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
2008.11.09/ 21:54(Sun)
おっきーーーいサツマイモを頂きました。
さつまいも大好きっっ♪
どうやって食べてもおいしいですよねぇ
子供たちから”大学芋~~”のリクエストだったので
はりきって 作りました。

daigaku1.jpg
ザラメとはちみつのあっまぁーーいやつ
ほくほく うまうまぁ~な大学芋
結構沢山作ったのにすぐ無くなっちゃった。。
でも かぁさん・・・ちょっと嬉しい絵文字名を入力してください

daigaku2.jpg

普段 珈琲は豆をごりごりして
ブラックかカフェオレで飲むことが多いです。
でも、、最近無性に甘い物が食べたくなる・・・朝からチョコレートとか・・
今日はお砂糖1つ入れて飲みました。
。。。当たり前だが。。。甘かった。。。。
 
Category: おいしっ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Copyright © 2017 Tiny*Style, all rights reserved.
まとめ
 
