emi*の趣味のブログ                            アンティーク ミニチュア Teddy bear かわいい雑貨大好き
http://tinyemi.blog95.fc2.com/
admin
 

プロフィール

アンティーク♪かわいい雑貨が好きです。

emi*Tiny

Author:emi*Tiny
アンティークに可愛い雑貨
が大好きです。
趣味はミニチュアBEAR作り

4人家族の小さな出来事日記

 ↓こちらがHPです。Click
    遊びに来てくださいね♪
 



娘(中3)ミィ 息子(中1)ヒロ  家族4人のちょこっと日記

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.10.19/ 00:03(Sun)
遊びに来てくれている方 ありがとうございます。
いつも みなさんのコメントに励まされてます。
私は元気に 生活しているのですが・・・

ばぁちゃん 入院中に引き続き・・・・
実父も白内障の手術で入院することが決まりました。
これがまた・・・病院が遠いんだなぁーーー
今週は手術前検査などや息子の修学旅行などもあって
なかなかPCの前に座ることが出来ませんでした。
父は来週から入院!!
命に関わることでもなく 家族もその点は安心して過ごしてます。

日々 楽しい事も沢山あるのですが 思い切って
秋休みしちゃおう。。。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2008.10.03/ 20:47(Fri)
数日前まで暑い暑い~って言っていたのに
すっかり秋の気配ですね絵文字名を入力してください
最近の私は 小学校のPTAのお祭りの サポーター(お手伝い)を
させていただいているので 集まりだったり
時間さえあればパソコン前でポスターや印刷物作っています。
パソコンに詳しかったら・・・・ちょちょいのちょ~ぃって
作れるんでしょうけれど涙
悪戦苦闘、、途中で消えてしまったり、、、
変な風になっちゃったり
なかなか上手に出来ないのだけれど いい勉強になってます。
最近ちょっと 楽しくなってきたかな絵文字名を入力してください
PTAのお仕事 せっかくやったのだから
大変だったぁ・・で終わらせるのは簡単だけど
自分で出来ることを やり遂げて達成感!!GETで
楽しかったーーーヾ(●´v`*)ノ で締めくくりたいなぁ~

今 凝っていること・・・シフォンケーキ作り
夜9時半過ぎに ゴソゴソーーーっと作ってます。
焼いている間 洗濯たたんだりしているんだけど
ケーキの香りが お部屋に漂っていて 幸せ~~~
ケーキ作りが終わったら 夜中にちょこっとチクチク、、
随分時間がかかった クロスステッチだけれど
(それも 1文字、、、⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃   ))
自分では がんばっているほうかな?
いつバックに 仕上がるんでしょう~~~??

cake.jpg
 ↑ メープルとココア風味のシフォンケーキ
デタラメレシピで作りました。
今度はココアを増やしてみよう~っっと 
Genre: 日記 Theme: 日記 Category: おいしっ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(16) 
 
Copyright © 2008 Tiny*Style, all rights reserved.
まとめ
 
