emi*の趣味のブログ                            アンティーク ミニチュア Teddy bear かわいい雑貨大好き
http://tinyemi.blog95.fc2.com/
admin
 

プロフィール

アンティーク♪かわいい雑貨が好きです。

emi*Tiny

Author:emi*Tiny
アンティークに可愛い雑貨
が大好きです。
趣味はミニチュアBEAR作り

4人家族の小さな出来事日記

 ↓こちらがHPです。Click
    遊びに来てくださいね♪
 



娘(中3)ミィ 息子(中1)ヒロ  家族4人のちょこっと日記

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.12.30/ 00:27(Tue)
2008年 なんだかんだと・・楽しい事がありました。
私のつたない文章と写真に
コメントを頂いたみなさん 遊びに来てくださったみなさん
ありがとうございます。

それと たくさんの出会いに感謝です。

おばあちゃんの退院も1月8日に決まり
ホッとしたお正月を迎えられそうです。




ori-bu2.jpg
今日は 大掃除をしました。お友達に頂いたかわいい雑貨も飾って
すっきり~ ゥフ (*´U`*)
ori-bu1.jpg
こちらのスノーマンのかわいい飾り♪
ゆれると チリリーン♪リリーーン♪ってとっても綺麗な音がするんですよ。
クリスマスグッズなんですが・・あまりにかわいい音に しまえませんでした。
Oちゃん かわいいプレゼントありがとうo((*^▽^*))o


本当に今年はお世話になりました。

よいお年をお迎え下さい鏡餅
2009年も どうぞ よろしくお願いします。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2008.12.27/ 00:16(Sat)
12月に入って 1日がとっても短く感じます。
年賀状も今日やっと 出来上がりました。
PCの不調で。。。会社の宛名書きも手書きです。
200枚ほど、、、とほほほ・・・・・・・
以前は表 裏すべて手書きで書いてました。
ここ最近は パソコンに頼り切ってましたねぇeee

会社関係は、、なんだかやっつけ仕事、、
もう 年賀葉書は要らないのでは?なんて思ってしまう私でした。。

友人やお友達への葉書を書くのは楽しいですね。
とっても短い文章なんですが どうしているかなぁ?なんて思ったりしながら
去年頂いた葉書やらお手紙読み返して
・・・なかなか進まなくなっちゃうんですけれどね(o´艸`o)

今更ですが・・みなさんはクリスマスはどう 過ごされていたのかなぁ?♪
我が家は簡単にケーキとチキン(から揚げ)その他もろもろ~で
家族で過ごしました。
お友達から かわいいプレゼントを頂いて
嬉しくって ウキウキして眠りました。




 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2008.12.03/ 00:01(Wed)
慌しいうちに、、12月になっていました!!!
自分でも びっくりする位 毎日が早いですx
お友達ブログにも 遊びには行っているのだけど。。。
なかなかコメントを入れる時間が作れなくて
読み逃げしちゃって ごめんなさい。。。です。


berry2.jpg

毎年かわいいお花を咲かせて楽しませてくれる
クリスマスローズが咲きました♪
けっして派手ではないお花なんだけれど
好きなお花です薔薇

berry1.jpg

日曜日に船橋ららぽーとに 遊びに行ってきたんですが
チョコレート専門のお店に 
本物のいちごにチョコがかかっているのを
見つけました。+(●´ω`●)+。:
うううぅ~~~食べたいっ!!!
こどもとウィンドーに顔を近づけて つぶやいてしまいました。。
とってもおいしいんだろうけれど・・・お値段が可愛くない~~~
早速 帰りにいつものスーパーでいちご&チョコを購入して
お家で楽しんで たらふく食べました (o´艸`o) うぷぷ~
おいしかった♪ 満足 満足

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Copyright © 2008 Tiny*Style, all rights reserved.
まとめ
 
