emi*の趣味のブログ                            アンティーク ミニチュア Teddy bear かわいい雑貨大好き
http://tinyemi.blog95.fc2.com/
admin
 

プロフィール

アンティーク♪かわいい雑貨が好きです。

emi*Tiny

Author:emi*Tiny
アンティークに可愛い雑貨
が大好きです。
趣味はミニチュアBEAR作り

4人家族の小さな出来事日記

 ↓こちらがHPです。Click
    遊びに来てくださいね♪
 



娘(中3)ミィ 息子(中1)ヒロ  家族4人のちょこっと日記

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.03.14/ 22:55(Sat)
shop赤ずきん やよいちゃんのお家に行きました。
ご主人のお仕事の関係で名古屋にお引越ししてしまう
satukiちゃんの送別会涙
メンバーはsatukiちゃん・やよいちゃん&ぱぱさん・
sanaeちゃん・mikiちゃん・しぇりちゃん・naomiちゃん
賑やかな送別会
お料理は持ち寄り。。。という事
きゃ~~~~!!お料理上手なメンバーで
かなぁーーり ドキドキしました。。
前日 娘が風邪をひいてしまって・・当日も学校をお休み
バタバタとやよいちゃんのお家へ向かいました。

ya-1.jpg

とっても豪華なお料理♪
みんな すごいなぁ・・・

satukiちゃんのおいしいパンはいくつでもいけちゃいそう!!
いっぱい いただいちゃいました。
こだわりのはちみつもおいしかったヾ(●´v`*)ノ

しぇりちゃんの紅茶のムースプリン♪
お腹いっぱぁ~いと いいつつ
ぺろりっ  。+(●´ω`●)+。:
これまた おいしかったぁ♪


ya-2.jpg

私は さといものコロコロコロッケを作りました。
冷めてもおいしいお料理って 難しいですね
・・・・・・勉強しなくちゃ・・・・・


ya-3.jpg
やよいちゃんのかわいいディスプレーを パチリッ!!
naomiちゃんのデジ子ちゃんをお借りしました~~。

satukiちゃん 名古屋へ行っても
イベントの時には ビューーーーッッって飛んできて
くれるかな?
おいしいパンやインテリアの事 カメラの事
教えて欲しいことが沢山あるなぁ・・・・・
見習わなくちゃっ!!って思うことも沢山
新しい土地に行っても みんなにいっぱい好い刺激を与えてください。
名古屋 うまうまぁ~ぃ情報 楽しみにしているね。

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
2009.03.08/ 23:41(Sun)

んまうま~~♪

kyarameru.jpg

ご近所さんから おいしい~~
ほっぺが落ちる位の うまーーー♪っな
生キャラメルを頂きましたヾ(●´v`*)ノ
写真を撮る頃には、、半分以上無くなってました。。
以前に市販の生キャラメルも食べたことがあるんですが
負けてない!!!
1個だけ・・・1個だけ・・・・と私も手が止まりませんでした!

いやぁーーーーーっ
これは 危険な食べ物です(≧∇≦) 
Category: おいしっ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.03.05/ 20:29(Thu)
先日 お花屋さんを覘いたら
かわいいスズランを発見しました。
毎年 買ってダメにしたら・・・かわいそうかな?って
迷っているうちに 購入チャンスを逃し
後で 買っておけばよかったかなぁ。。。?って
後悔するので 今回は迷わずお家に持ち帰ることに
買ったときはまだ 小さなお花の茎が1本だったのですが
今は3本 かわいらしく咲いてくれています
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ やったぁーーっ
それにしても 可愛いお花だぁ~~ん
  うっとりです♪


suzuran.jpg

お花が終わったら涼しいところに
引越しさせてあげないと・・


スズランが入っている鉢カバー
実はアンティークのシフター
外の雨のかからない所に 飾っておいたのだけれど
気がついたらサビサビに!!ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
あまりのサビっぷりに 仕方がなくスプレーでアイボリーにしました。
これはこれで なかなか可愛いです♪
(・・・と無理やり自分を納得させるのでした・・)
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2009 Tiny*Style, all rights reserved.
まとめ
 
