emi*の趣味のブログ                            アンティーク ミニチュア Teddy bear かわいい雑貨大好き
http://tinyemi.blog95.fc2.com/
admin
 

プロフィール

アンティーク♪かわいい雑貨が好きです。

emi*Tiny

Author:emi*Tiny
アンティークに可愛い雑貨
が大好きです。
趣味はミニチュアBEAR作り

4人家族の小さな出来事日記

 ↓こちらがHPです。Click
    遊びに来てくださいね♪
 



娘(中3)ミィ 息子(中1)ヒロ  家族4人のちょこっと日記

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.06.25/ 08:59(Fri)
ご無沙汰しています。
・・・って読んでいてくれる人はいるのでしょうか?
ブログの更新をしていないけれど。。元気なの~
友人から連絡はいただきました。
わたくし!!すこぶる元気です&パワフルです。

大分スマートに生まれ変わりました。
数年前から観光診断のたびに・・・とっても元気なんだけれど・・・
赤文字で肥満 のサインいただいてました。
病気関係で病院は7年ほど利用していないのでここ毎年 商品券表彰されてます。
体重だけがねぇ、、、、出産から毎年 毎年年間1~3キロ増えていたわけです。
もう 十六年近く増え続けていたわけですから
それは 恐ろしい体重に、、重腰を持ち上げてここ2年ほどがんばってます。
昨日で約20キロほどの体重削減に成功しました。
はじめはシブシブ行っていたスポーツジム なんで?お金を払って疲れに行かなくちゃ
ならない???とも どこか心の他隅で思っていたわけです。。
でもね。。。体内年齢が63歳と体重計が告げました。
体重より。。体重より。。。まずは この体内年齢をどうにかしないと。。
必要に迫られて ジムに通い始めた訳です。
どうやって 痩せていったかお話して行きますね。




それと 遅くなりましたが 素敵なカントリーで
インテリア賞をいただきました。
連絡をいただいたときは ウソっ!!と信じられませんでした。
ありがとう ございました。
すごく 励みになりました。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2010 Tiny*Style, all rights reserved.
まとめ
 
