emi*の趣味のブログ                            アンティーク ミニチュア Teddy bear かわいい雑貨大好き
http://tinyemi.blog95.fc2.com/
admin
 

プロフィール

アンティーク♪かわいい雑貨が好きです。

emi*Tiny

Author:emi*Tiny
アンティークに可愛い雑貨
が大好きです。
趣味はミニチュアBEAR作り

4人家族の小さな出来事日記

 ↓こちらがHPです。Click
    遊びに来てくださいね♪
 



娘(中3)ミィ 息子(中1)ヒロ  家族4人のちょこっと日記

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.09.04/ 21:19(Thu)
やよいちゃんのお家へ♪ 編集 | 削除
今日は楽しみに 楽しみにしていた。
赤ずきんのやよいちゃんのお家に行ってきました。
お友達のnaomiちゃんと楽しみにしていた日です。

やよいちゃん宅で北海道からのお友達オリーブちゃん達とも合流
またまたテンションあがりました♪
それでは 素敵なインテリアマジシャン(*´▽`*)
やよいちゃんのお宅をご覧下さい。
yayoi-1.jpg
以前行った時とは ガラッと替わって またまた素敵~
yayoi-2.jpg
大人っぽいコーナーにも憧れます♪
yayoi-3.jpg
お気に入りコーナー 赤毛のアン コーナー
yayoi-4.jpg
ホワイトに木肌の色が素敵に映えます。
yayoi-5.jpg
このまま我が家に移動させたい!!!!!グリーンのコーナー♪
yayoi-6.jpg
ここのディスプレーもかっこいい!!
結局何処を見渡しても素敵がギューーーーっっっと詰まっていて
ため息ばかりついちゃいました。

それと 関西にお住まいの方朗報です!!
9月6(土) 7(日)に京都で行われる もぎとり市に”赤ずきん”が
初出店~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
デモンストテーションのshopを見せていただいたのですが
すってきぃ~~~~ぃ でしたよーーーー♪


やよいちゃん家族も大変な状況の中・・・心配していたのですが
逆に、、励まされて帰って来ました。
やよいちゃんパパさん今回も楽しい時間をありがとうございました。
これから 一層 子育て&自分の生活をがんばって行こうと思います
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(18) 
 
Comment
 

お久し振りです♪

emiさん、こんばんは~。
お引越ししたのね!
早速遊びに来ちゃいましたv-238

やよいさんのお宅、ホント素敵~!
我が家にもそのまま移動させたいデス(笑)
偶然にも私も今日「赤毛のアン」の記事を書いたの!
私も「赤毛のアン」コーナー作りたいなぁv-254

NAME:いちご | 2008.09.04(木) 22:15 | URL | [Edit]

 

お帰りなさ~い。

早速、お邪魔しにきました~。

ホントに、とっても素敵なお家ですね。
ウットリ & 憧れます。
こう言うお家って、画像ばっかりで
実際に見た事は1度もありません。
もちろん画像でも、と~っても素敵ですが
1度でいいから、この目で見たいものです。
本当に、素敵がギュ~~~~ッと詰まってますよね。
良い1日が過ごせて良かったですね。v-221

NAME:さわっち | 2008.09.04(木) 22:25 | URL | [Edit]

 

emiちゃん、復活おめでとう~~★
ブログもFC2にお引っ越ししたのね。
これからもよろしくね♪

先日はご一緒してくれてありがとう♪
とても楽しかったです。
あれから大急ぎで夕飯作ったよ^^;

また遊んでね★

NAME:naomi | 2008.09.04(木) 23:22 | URL | [Edit]

 

お元気ですか?

emiちゃんのブログ復活とともに私も復活~♪
お久しぶりの書き込みです。

店長からはもうやよいちゃんち情報が入ってます
すごい素敵だった~~って
なのに画像が一枚もないってどーいうこと~~?
「お買い物するのが忙しかった~」だって~
naomiさんとemiちゃんの画像見れてホッとしました
隅々までじっくり見たいなぁ
いつか・・必ず~~~!!

NAME:kanちゃん | 2008.09.05(金) 00:15 | URL | [Edit]

 

よかった~

お帰り~emiさん。
また会えてよかった~。

ブログにも早速遊びに来ちゃいました。
子育ての悩みはつきません。
やっぱり夏休み前、子供と気持ちが通じず、困っていました。夏休みが会話が増えるいいチャンスになったけど、学校生活が始まったらまたそっぽをむくんじゃないかと、実ははらはらしています。

メルアド、入れておきました。気が向いたらいつでもメール下さい。
もちろん、ここでのおしゃべりをしにまた来ます。

NAME:ハッチ | 2008.09.05(金) 02:29 | URL | [Edit]

 

いちごちゃんへ

いちごちゃん
ご訪問ありがとうヾ(●´v`*)ノ
やよいちゃんのお家
何度お伺いしても 素敵なんだよ~
いくつか購入してきちゃった(o´艸`o) うぷぷ~
”赤毛のアン”のコーナー
本当に素敵だよね!!
すべてアンティークなんだけど
なんだかお部屋にしっくりしているの
やっぱり抜群のセンスなんだなぁ~

NAME:Tiny*emi | 2008.09.05(金) 08:18 | URL | [Edit]

 

さわっちちゃんへ

いろいろ心配かけてごめんね~
また 力になってねo((*^▽^*))o

やよいちゃんのお家 全部お見せしたいぐらい
本当にどこも素敵なの
コーナーごとにまとまりがあって
とっても参考になります!!
今回もかわいいものお家に迎えちゃった(>▽<)b
かわいく飾れるといいなぁ・・・

NAME:Tiny*emi | 2008.09.05(金) 08:23 | URL | [Edit]

 

楽しかったね~~×100
naomiちゃんの戦利品うらやましいぞーーーっ
とっても素敵なお買い物だったよね
それにお買い得!!!

楽しくって長居してしまったね~
私も家についたとたん・・・現実に戻って
あせったよーーーっ やばっ!!やばっ!!
旦那・・ラーメン食べてました(≧∇≦)ぶぁっはっは
↑ 3年ぶりくらいに自分で作ったんじゃないかなぁ?
でも 嫌なかおされなかったので
ホッ・・っとしました
また 是非ご一緒してね~~
楽しみにしてまぁす♪

NAME:Tiny*emi | 2008.09.05(金) 08:27 | URL | [Edit]

 

KANちゃんへ

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
   (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
画像無し!!だって~~?
そうだったかも
オリーヴちゃん 真剣に品定めしていたもの
丁度やよいちゃんが次の出店の為の
デモンストレーションしていたので
商品が綺麗&素敵に並んでいて
私も・・naomiちゃんもそこの画像取り忘れたぁ~
全員汗だくで真剣モードでした。
次はKANちゃんも一緒に舞い上がろうねo((*^▽^*))o

NAME:Tiny*emi | 2008.09.05(金) 08:31 | URL | [Edit]

 

チョコちゃんへ

ご心配かけました。
そして ありがとう。。
子育てで 必ず悩みは付きものだけれど。。
今回は心底まいりましたヾ(@† ▽ †@)ノ
なかなか悩み事も解決しないのだけれど
クヨクヨしていてもしかたない!!
明るく悩むことに決めました。
夏休み中 お言葉にあまえてブログに遊びに行かせて貰いました。
ありがとう 夏休み中PCの分配器(ルーター)が
雷で壊れちゃって・・・一時期繋げませんでした。
最近 買いなおして復活したので
また 遊びに行かせて貰います♪

NAME:Tiny*emi | 2008.09.05(金) 08:36 | URL | [Edit]

 

emiちゃん♪

こんにちは~(*^▽^*)
覚えてるーー??keikoだよ~んおひさしブリっっ!!”夏のジャンボリーで逢えるかなーって思ってたけど来れずに残念だったわ~(泣)
naomiちゃんから少しだけ聞いてたから。。。
でも復活おめでと~~!!!
やよいちゃん家に行って元気になったかなー☆
”大人グリーン”って感じでホント素敵だよね!
刺激たくさん貰ってきたでしょ~~。
emiちゃんのお迎えしたもの今度見せてね♪

「元気があれば何でも出来る!」by猪木(笑)
わたしの座右の銘だーー
お互い体に気をつけてがんばろね~。

今度はまたイベントでご一緒させてね♪

NAME:keiko | 2008.09.05(金) 09:24 | URL | [Edit]

 

久しぶり~ やよいさんち いつ見ても素敵だね~
色使いが素敵! 気になるモノがチラホラv-10
やよいさんやオリーブさんから いっぱい元気もらってきた?!
心も体も元気じゃないとね! 2日ほど寝込んでしまったので
これはほんと実感です
お互い頑張ろうねv-221

NAME:愛夢 | 2008.09.05(金) 11:16 | URL | [Edit]

 

keikoちゃんへ♪

keikoちゃぁ~~ん
温かい言葉ありがとう!!!
気にかけてくれて嬉しいよぉーーぅ

やよいちゃんのお家で
たくさん元気をもらって来たよ。
素敵なインテリアにお友達との楽しいお話
本当に心から元気になれたかなぁ

次回またイベントでkeikoちゃんに会えたら
嬉しいなぁ~♪
そしたら。。。イーッチ!ニィーィ!サンッッ
ダァーーーーーーーーッって2人猪木しよう!!
そのときは よろしくねv-207

NAME:Tiny*emi | 2008.09.05(金) 17:15 | URL | [Edit]

 

愛夢ちゃんへ

愛夢ちゃんはお引越しして
落ち着いた?
メールしようと思ったんだけれど
夏休み中 日本はゲリラ豪雨で雷の嵐だったよ~~
甘く考えてたら 落雷でPCのルーター壊れちゃった!

今日ね・・・ヒロが学校で発熱しちゃって・・・
返品されてしまいましたヾ(@† ▽ †@)ノ
戦利品UPしようと張り切っていたのにぃ~~

やよいちゃんのお家 実物は数段素敵だよ、、、
写真にはないけれどフィードサックやアンティークキルト山積みです。
愛夢ちゃん見たら卒倒するかも (ノ´∀`*)
帰国の際は やよいちゃんにお願いして
遊びに行かせて貰おうねv-10

NAME:Tiny*emi | 2008.09.05(金) 17:21 | URL | [Edit]

 

emi* ちゃん~~

こんばんは☆
やよいちゃん宅本当いつみても素敵だね^^
やよいちゃん夫婦も、、でも前向きな考え方で
いつも見習いたいところだらけだな。。

emi*ちゃん、いろいろあったのね。。
子育ては本当いろいろあるからね。。
心配事や、、なんだかんだね。
私は勉強はできなくてもいい。
優しくまっすぐな気持ちでいって欲しいね

大人になると人間の裏?みたいなのが
大人の卑怯なやり方や、汚さを見てきてます。
だけど、私はそうなりたくない!って思ってるの。
私の心はかなーり強くなってます(笑)
いい人もたくさんいるけどね。

子供の心も今の世の中すさんでるのも
けっこう聞きます。
愛情をかけなくちゃいけないんだよね。。
まじめに書いてしまったよ~

リンクもありがとうね^-^
私はイベントとか行かないからあえないけど
いつか、お会いできる日はあおうね~~

NAME:マキ | 2008.09.05(金) 19:12 | URL | [Edit]

 

マキちゃんへ

マキちゃん こんばんはo((*^▽^*))o
子育て・・そうだね!
共感するところ沢山あるよ、うん、、
自分の子供だけでなく 周りを取り巻く環境も
育っていってくれたらなぁ。。って思います。
勉強よりも 真っ直ぐに育って欲しい・・
わたしもそうだなぁ
ありがとう

マキちゃんも子供たちが育って
時間が取れるようになるよ
近いうち!!
私も以前は全然出ることが出来なかったもの
またあえる日を楽しみにしているね(●´v`*)

NAME:Tiny*emi | 2008.09.05(金) 22:12 | URL | [Edit]

 

おひさで~す!!

そろそろ復活したかな?????って思ってたら
ブログも変更したんだねぇ(^^)
そして、お友達の素敵なお家のご紹介!!
こんなお家に住めたらいいなぁ。。。って思いました☆
ほんとカントリー風のお家っていいねぇ(^^)

NAME:ちゃーこ | 2008.09.06(土) 14:17 | URL | [Edit]

 

ちゃーこちゃんへ

ちゃーこちゃん
こんばんはヾ(●´v`*)ノ
以前のブログとっても気に入っていたんだけど・・
我が家のPC古いせいか、、
上手にアップロード出来なくてヾ(@† ▽ †@)ノ
泣く泣くこちらに変更しちゃいました。

やよいちゃんのお家
とっても居心地いいの♪
ほぉ~んとこんな素敵なお家に住みたいよねv-238

NAME:Tiny*emi | 2008.09.06(土) 18:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Tiny*Style, all rights reserved.
まとめ
 
