emi*の趣味のブログ                            アンティーク ミニチュア Teddy bear かわいい雑貨大好き
http://tinyemi.blog95.fc2.com/
admin
 

プロフィール

アンティーク♪かわいい雑貨が好きです。

emi*Tiny

Author:emi*Tiny
アンティークに可愛い雑貨
が大好きです。
趣味はミニチュアBEAR作り

4人家族の小さな出来事日記

 ↓こちらがHPです。Click
    遊びに来てくださいね♪
 



娘(中3)ミィ 息子(中1)ヒロ  家族4人のちょこっと日記

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.12.27/ 00:16(Sat)
12月に入って 1日がとっても短く感じます。
年賀状も今日やっと 出来上がりました。
PCの不調で。。。会社の宛名書きも手書きです。
200枚ほど、、、とほほほ・・・・・・・
以前は表 裏すべて手書きで書いてました。
ここ最近は パソコンに頼り切ってましたねぇeee

会社関係は、、なんだかやっつけ仕事、、
もう 年賀葉書は要らないのでは?なんて思ってしまう私でした。。

友人やお友達への葉書を書くのは楽しいですね。
とっても短い文章なんですが どうしているかなぁ?なんて思ったりしながら
去年頂いた葉書やらお手紙読み返して
・・・なかなか進まなくなっちゃうんですけれどね(o´艸`o)

今更ですが・・みなさんはクリスマスはどう 過ごされていたのかなぁ?♪
我が家は簡単にケーキとチキン(から揚げ)その他もろもろ~で
家族で過ごしました。
お友達から かわいいプレゼントを頂いて
嬉しくって ウキウキして眠りました。




スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

No title

お久しぶりで~っす!
そうだよね~!昔はみ~んな手書きとか
印刷屋さんに頼んだりだった物が
今は、ほとんどの事がパソコンで出来るもんね。
便利にはなったけど、たま~に全部手書きで
イラストなんかが入ってるのが来ると
とっても暖かく感じたりする事があるんだな~。

クリスマス。。。我が家は、飾りつけも無く
食事は、辛うじてから揚げがあったけど
和食でした~v-8
今年も残り後僅かとなってしまいましたね。
これから忙しくなるとおもいますが
風邪など引かれません様に。

NAME:さわっち | 2008.12.27(土) 13:28 | URL | [Edit]

 

No title

さわっちちゃ~~~ん
コメントありがとうo((*^▽^*))o

今年もなんだか。。忙しい1年で終わってしまいそうだけど
家族元気で食卓を囲めるのが 何よりの事だよね
元気一番!
Happyですv-238

明日から主人もおやすみなので
ゆっくり まったり出来るかなぁ?って思っています。
お正月はさわっちちゃんも
ゆっくりリフレッシュできるといいねぇ♪
私はグウタラがんばるぞっv-16



NAME:Tiny*emi | 2008.12.27(土) 21:32 | URL | [Edit]

 

良いお年を☆

emiちゃん★
年賀状書き、お疲れ様でした。
200枚の宛名書き、大変だったね。
私も宛名は頑張って手書きにしてるけど枚数はemiちゃんに比べたら全然少ないから、これでヒーヒー言ってたら怒られるね(笑)

今年は後半は全然会えなくて寂しかったわ(笑)
来年はいっぱい遊べるといいね♪
ジャンボリーは行けそう???

よいお年を~(^^)

NAME:naomi | 2008.12.28(日) 11:53 | URL | [Edit]

 

naomiちゃんへ

年賀状お友達用は無事印刷できたんだけれど
仕事用がぁ~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
最近 文字を書く機会が減っていたから
よかったかも?
実は・・・PCが寿命そう。。。
買い替えの時期かなぁ・・・v-12

来年はいっぱいイベントとか出かけたいなぁ~♪
そのときは よろしくね。+(●´ω`●)+。:
ぜひぜひ誘ってください♪

NAME:Tiny*emi | 2008.12.28(日) 22:16 | URL | [Edit]

 

No title

200枚手書きがすごい!(@@;)たとえ住所だけでも・・。
私はたかだか70枚でふぅふぅ言ってます(^^;)
やはり一言何か手書きで添えたいんですよね。
自然な感じに「お変わりありませんか?」とでるところなんて
年取ったかな、と思います(笑)
クリスマスはバタバタと過ぎてしまいましたが
お正月はじっくり楽しみたいかなぁ。無理かなぁ・・・;
まだ大掃除がなぁ・・・・(^^;)
良いお年をお迎えください*
来年もよろしくです!(*^^*)

NAME:のの | 2008.12.29(月) 07:45 | URL | [Edit]

 

No title

ののちゃん
2008年いろいろとありがとうございました(>▽<)b
また お会いしていろいろとおしゃべりしたいです。
今度ぜひぜひハンドメイド作品も実物みたいなぁ~♪
今からジャンボリーに行くつもり満々で
楽しみにしちゃってます。

我が家はもぅ すでにお正月モード(o´艸`o) 
だらだらぁーーな生活送ってます!
幸せ~~~~

NAME:Tiny*emi | 2008.12.29(月) 11:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Tiny*Style, all rights reserved.
まとめ
 
