emi*の趣味のブログ                            アンティーク ミニチュア Teddy bear かわいい雑貨大好き
http://tinyemi.blog95.fc2.com/
admin
 

プロフィール

アンティーク♪かわいい雑貨が好きです。

emi*Tiny

Author:emi*Tiny
アンティークに可愛い雑貨
が大好きです。
趣味はミニチュアBEAR作り

4人家族の小さな出来事日記

 ↓こちらがHPです。Click
    遊びに来てくださいね♪
 



娘(中3)ミィ 息子(中1)ヒロ  家族4人のちょこっと日記

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.12.30/ 00:27(Tue)
2008年 なんだかんだと・・楽しい事がありました。
私のつたない文章と写真に
コメントを頂いたみなさん 遊びに来てくださったみなさん
ありがとうございます。

それと たくさんの出会いに感謝です。

おばあちゃんの退院も1月8日に決まり
ホッとしたお正月を迎えられそうです。




ori-bu2.jpg
今日は 大掃除をしました。お友達に頂いたかわいい雑貨も飾って
すっきり~ ゥフ (*´U`*)
ori-bu1.jpg
こちらのスノーマンのかわいい飾り♪
ゆれると チリリーン♪リリーーン♪ってとっても綺麗な音がするんですよ。
クリスマスグッズなんですが・・あまりにかわいい音に しまえませんでした。
Oちゃん かわいいプレゼントありがとうo((*^▽^*))o


本当に今年はお世話になりました。

よいお年をお迎え下さい鏡餅
2009年も どうぞ よろしくお願いします。
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

No title

emiちゃ~ん、ご無沙汰しちゃったぁ^^;

今年も1年楽しいお話をありがとう~~!!
来年もどうぞ宜しくね~~♪

おばぁちゃま退院おめでとう!!
安心するね~★

可愛いクリスマスグッズをしまえない気持ちわかるぅ~~☆
クリスマスが一番好きだよ~~!!
しまっちゃうの勿体無いよね~・・^^;

emiちゃんも良いお年をお迎え下さ~い♪
またたくさんお話しようね~!!

NAME:nina | 2008.12.30(火) 11:51 | URL | [Edit]

 

ninaちゃんへ♪

ninaちゃん お久しぶりでぇす♪

こちらこそ2008年は お世話になりました。
来年も どうぞよろしくお願いします。+(●´ω`●)+。:
babyちゃんの吉報楽しみにしてます。

クリスマスのオーナメント♪
とっても可愛くて しばらく飾って置く事にしました!
だって しまうのもったいなぁい~~

ninaちゃんもよいお年をお迎え下さい♪
お正月明けのおしゃべり楽しみにしてまぁすv-207

NAME:Tiny*emi | 2008.12.30(火) 22:14 | URL | [Edit]

 

No title

emiさん!あけましておめでとう!
今年も楽しいおいしい話、たくさんしようね~。

おばあちゃま、退院決まって良かったですね。一安心。
2009年はいいことがたくさん待ってるといいね。

年末は私も風邪をひいてなかなか遊びにこれませんでした。
お正月、やっと落ち着いています。
また、遊びにきますね~。

NAME:チョコ | 2009.01.04(日) 18:09 | URL | [Edit]

 

チョコちゃんへ

あけまして おめでとうございます。
2008年はチョコちゃんのおいしそうなお弁当
参考にさせてもらいました♪
ありがとう(@^▽^@)
今年も いろいろとよろしくお願いします。

NAME:Tiny*emi | 2009.01.04(日) 22:11 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Tiny*Style, all rights reserved.
まとめ
 
