emi*の趣味のブログ                            アンティーク ミニチュア Teddy bear かわいい雑貨大好き
http://tinyemi.blog95.fc2.com/
admin
 

プロフィール

アンティーク♪かわいい雑貨が好きです。

emi*Tiny

Author:emi*Tiny
アンティークに可愛い雑貨
が大好きです。
趣味はミニチュアBEAR作り

4人家族の小さな出来事日記

 ↓こちらがHPです。Click
    遊びに来てくださいね♪
 



娘(中3)ミィ 息子(中1)ヒロ  家族4人のちょこっと日記

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.01.04/ 21:56(Sun)
new.jpg


あけまして おめでとうございます♪

2009年も みなさんにもたくさん幸せが訪れますように

お正月は 恒例のスキー旅行に行ってきました。
昼はスキー 夜は温泉に入って グウタラ生活

今年は福島磐梯!
猪苗代スキー場 
アルツ磐梯 
グランデコスキー場
毎日スキー三昧で 楽しかったです。
雪に恵まれて 最高のゲレンデコンディションでした。+(●´ω`●)+。:

new2.jpg
ミィ もウヒョ ウヒョ叫びながら林の中をすべりまくり~

樹氷が美しくてリフトから身を乗り出して 見入ってしまいました。
関東では絶対見る事の出来ない景色です物ね・・
いっぱい い~~~っぱい 見ておかねばっっ キラーン


new1.jpg
家族揃ってのスキー旅行 幸せな事ですよね。
昨年は不幸や悲しい出来事も沢山ありましたが、、
健康である事 小さな事も幸せなんだな。。と考える機会がありました。
2009年 今年は 楽しい事がたくさんあるといいな。

スキーの師匠Yさん・・・私だけ・・相変わらず成長しなくてごめんなさいです。
春スキーは 根性出します(o´艸`o) 

今年の抱負
毎日楽しく 幸せを見つける。
ハンドメイドを楽しむ。

ブログのお友達も どうぞよろしく お願いします。
お料理 お菓子作り ハンドメイド 楽しいお話♪色々ご指導下さいね。
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(16) 
 
Comment
 

今年も仲良くしてね~

スキー旅行、とっても楽しそうです。
家族が楽しいって気持ちになる!
家族みんなの笑顔がいっぱい!
宝物を年明け早々GETしたのでぃっすね。
良いスタートができていいな~。
これは、負けてられませんね~v-63
私も今年は、たっくさん楽しい事や幸せ探しがんばります。
Tinyちゃん、今年もよろしくね~

NAME:さわっち | 2009.01.05(月) 00:18 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます*

いいなぁぁぁぁ(´∇`*)スキー三昧♪
私も田舎にいたらなぁ。スノボ三昧(^m^)ふふ*
去年は去年*今年は今年で、あらたな気持ちで頑張りましょうねっ♪
今年もヨロシクお願いします(^^)*

NAME:のの | 2009.01.05(月) 12:27 | URL | [Edit]

 

emiちゃん、明けましておめでとう♪
今年も宜しくね~~!!

スキーいいなぁ^^;
雪がこんなにたくさん積もってる所で
遊びた~い★★
小さい頃は毎年親と行ったんだけどなぁ^^;

今年もたくさんおしゃべりしようね~♪

NAME:nina | 2009.01.05(月) 17:14 | URL | [Edit]

 

今年も宜しくデス♪

emiさん、あけおめ~v-82

今年もスキー旅行に行ってきたんですね!
我が家ももう少し山の中に入れば
こんな景色です・・・(笑)
あっ、でも今年はまだ雪が降ってないの。
やっぱり暖冬なのね~。

今年も仲良くして下さいねv-238

NAME:いちご | 2009.01.05(月) 22:23 | URL | [Edit]

 

emiちゃん★
あけましておめでとう~
今年もよろしくデス♪

おお~スキー☆
もううん十年やってない・・
コブを滑る体力はないわ~^^;

ハンドメイドもお出かけもいっぱい楽しもうね♪

NAME:naomi | 2009.01.05(月) 22:49 | URL | [Edit]

 

さわっちちゃんへ

こちらこそ 今年もなかよくしてね♪

毎年スキー旅行は楽しみの1つです。
格安宿を探すのが困難だけど・・
今年はコンドミニアムに泊まって
夜中まで騒いでいたよ~~
なかなか好い滑り出しでした。

先日さわっちちゃんのブログに遊びに行ったんだけれど・・カキコ出来なかったヾ(@† ▽ †@)
認証文字。。失敗したらしい。。涙))
また 挑戦するね!!

NAME:Tiny*emi | 2009.01.05(月) 23:36 | URL | [Edit]

 

ののちゃんへ

今年もたくさん よろしくお願いします。

ののちゃんの故郷だと・・庄内だよね?
スキー場は蔵王かな?
スノボもいいよね~~
私はスキーも やばぁ~い腕前だから
両方足がつながったスノボは無理かもーーー
圧雪しながら滑るようかなぁ(o´艸`o) 

また おしゃべりたくさんしようっv-238

NAME:Tiny*emi | 2009.01.05(月) 23:42 | URL | [Edit]

 

いちごちゃんへ

今年は雪が降ったのが
いつもより遅めだったので
毎日 磐梯のお天気予報とにらめっこしてたよ
スキー旅行で雪が無い・・なんて
最悪~~だものね。
年末沢山降り始めたので 最高の雪でした。

いちごちゃんの所は 雪がたくさん積もるのね・・ 景色は美しいけれど
すんでいる人は、、大変だよね(。-`ω-)ンー

今年も沢山お話して下さい♪よろしくね
ハンドメイドもがんばってね (*´U`*)
私も負けないぞぉぉーーーっ

NAME:Tiny*emi | 2009.01.05(月) 23:47 | URL | [Edit]

 

ninaちゃんへ

雪質とってもよかったよ~~
服に積もる雪が
雪印!!なのすごく綺麗だった。

ninaちゃんも今年は楽しみがたくさんだねv-238吉報楽しみに待っているからね
寒いから体冷やしちゃだめだよ~~

今年も 雑貨のお話で盛り上がろうね。
よろしく でぇすv-238

NAME:Tiny*emi | 2009.01.05(月) 23:51 | URL | [Edit]

 

naomiちゃんへ

今年もよろしく~~v-290
スキー何年経っても・・上達しないの~~
内股のせいか自爆しているのよーーっ
上級者コースは避けてます。。
1人で迂回コース専門っ(o´艸`o) 

早速お楽しみがやってくるね♪
今からウキウキだよぉーーっ

NAME:Tiny*emi | 2009.01.05(月) 23:55 | URL | [Edit]

 

emiちゃ~~ん♪

あけましておめでとうございます~。
チョーお久しぶりんこ(もしかして一年経つ?笑)
ジャンボリー行くでしょ~~(*^▽^*)

うわぁ~~~家族でスキー旅行かぁ・・・
温泉にも入って美味しいもの食べたのね!
スキーも随分やってないなぁ(><;)
・・・・っていうか寒いの苦手でこっちへ出てきたんだから^^;(by北国育ちの女)
性格は南国ラテン系だしー(笑)

今年もよろしくね~~☆
逢えるといいなー♪

NAME:keiko | 2009.01.06(火) 16:46 | URL | [Edit]

 

keikoちゃんへ

ラテン系のkeikoちゃん(o´艸`o) 
あけまして おめでとう~~

keikoちゃん北国育ちなの~~
相方山形なんだけど・・
私なんて雪道歩けないのよーーっ
この間なんてまた割り状態で 足がもげるかと思った。。その横をスイスイ~~と
自転車が通過!!すごいっ 雪国育ちっ
変に感動してしまった!!

この間会ってから1年経つ??
ひゃぁ~~~早いねっ
2008年後期は 全然イベントに行けなかったから 今度のジャンボリーは楽しみーーっ
会えるといいな♪初日希望ですっ

NAME:Tiny*emi | 2009.01.06(火) 17:31 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願い致します~~

スキー!!いいねっていいながら
20前後にいったとき
おりるのがめっちゃ怖くて。。。
きゃーきゃーっていいながらおりたよ。
いまだにいきたいとは、、思いません(><)
小さい頃はぜんぜん平気だったのに。。

今年こそ、、あえる準備しなくちゃねーーー(汗)
そのときはnaomiちゃんも一緒によろしくね☆

NAME:マキ | 2009.01.06(火) 22:50 | URL | [Edit]

 

マキちゃんへ

マキちゃ~~ん
今年は会いたいね♪
naomiちゃんと襲撃しようかなぁ(o´艸`o)うぷぷ
スキー未だに上達しなくて・・・
自分でも へこたれだなぁーーっって思うよ
がんばれ~~自分~~っっって
言聞かせながら滑っているんだけど
たいしたスピードも出ていないのに
体感速度はすごいんだよねぇぇ
ちょっと転ぶとまた 怖くなっちゃうのi-230

NAME:Tiny*emi | 2009.01.07(水) 15:23 | URL | [Edit]

 

今年もよろしく~~~

お正月は楽しんだみたいだねぇ。。。
私は新年3日から仕事してま~す(^^;)
今年もカントリーやハンドメイド。。。お腹の時計がグーグーなりそうな話題楽しみにしてるよ~ん(^^)

ではでは、今年もよろしく~~~(^0^)

NAME:ちゃーこ | 2009.01.09(金) 20:10 | URL | [Edit]

 

ちゃーこちゃんへ

ちゃーこちゃん♪
こちらこそ 2009もよろしくね
3日からお仕事は 忙しいね(>▽<)b
今年は仕事始めが遅かったなぁ
建築業不況だからね・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ちゃーこちゃんのハンドメイドも楽しみに
しているね
私に刺激をいっぱい頂~~戴~~

NAME:Tiny*emi | 2009.01.10(土) 15:02 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Tiny*Style, all rights reserved.
まとめ
 
