emi*の趣味のブログ                            アンティーク ミニチュア Teddy bear かわいい雑貨大好き
http://tinyemi.blog95.fc2.com/
admin
 

プロフィール

アンティーク♪かわいい雑貨が好きです。

emi*Tiny

Author:emi*Tiny
アンティークに可愛い雑貨
が大好きです。
趣味はミニチュアBEAR作り

4人家族の小さな出来事日記

 ↓こちらがHPです。Click
    遊びに来てくださいね♪
 



娘(中3)ミィ 息子(中1)ヒロ  家族4人のちょこっと日記

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.01.10/ 16:35(Sat)
骨董ジャンボリーのアーリーバイヤーディに行きました。
年末からウキウキ楽しみにしていたものの
雨~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
でもでも でも でも そんなの関係ねぇーーっ  古))
naomiちゃんと駅で待ち合わせして 出発!!

現地でmikiちゃん、sanaeちゃん、keikoちゃん、satukiちゃん、しぇりちゃん、マリちゃん
とランチ楽しみました。+(●´ω`●)+。:
開場と共に走り出すみんな・・・
私は走ると 笑がこみ上げてきて、、ダメなんですね~
最下位で”あかずきん”のやよいちゃんのshopへ到着
いけませんねーーー
目的の雑貨も無くでかけたものの。。。
やよいちゃんのブースには ツボ雑貨ばかりでした!

他 会場を回って・・”くろねこ”のおじちゃんのところで
アルミのケース?を購入しました。(木製BOXの右上)
プランターカバーにしようと思います。
なんと おじちゃんったら500円におまけしてくれました。


SPOOL &SNAPさんでは 
時計型のマネーセービング(貯金箱)を購入しました。
実用しなくちゃっ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふっふっふっっ
また またおまけをして頂いて・・・ありがとうございます♪

やよいちゃんの所では、、
バスケットに木製BOX、パドロックキー、イニシャル入りのテーブルセンター
悩んで 悩んで購入を決めました。
ko4.jpg

帰り道両手に大荷物で
傘もさせずに帰りました。。でも これでいいのだぁーーーっ

ご一緒して下さった みなさん
楽しい時間をありがとうございました。
また よろしくお願いしますヾ(≧∇≦)ノ"



スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(20) 
 
Comment
 

emiちゃ~~ん♪

昨日はありがとうねー☆
楽しかったーー!!!
雨の中傘も差さず・・ってまるで歌の世界じゃん・・・(≧▽≦)カッコ良すぎるー(笑)
風邪引かないでね~~。
あんな大荷物の正体はこれだったのか・・・
バスケットは知ってたけど~。帰りが大変だったでしょう・・・
木製BoXも買ってたのね~~☆いい感じー私もツボだよ!!!
キーもいいね♪BOXとピッタンコ!
さすがemiちゃ~~~んっていうセンスだわ☆

とっても楽しかったわん~☆またご一緒させてね(*^▽^*)

NAME:keiko | 2009.01.10(土) 18:00 | URL | [Edit]

 

emiちゃ~ん、行って来たんだね~!
私は明日行って来るよ~★
今からワクワク楽しみ~~^^/

初日だとみんなと会えていいなぁ!
戦利品も可愛いね~♪
BOXの色も可愛い~☆
時計の貯金箱もお金入れるの楽しくって
たくさん貯まりそうよ~♪

明日も素敵な物があるといいなぁ!

NAME:nina | 2009.01.10(土) 20:11 | URL | [Edit]

 

emiちゃーん、あけましておめでとう!
今年もよろしくね♪

初日は雨降っててすごく寒かったでしょう。
でも初日の開場の時間に行ったら
お宝もいっぱいだったんだろうね(*^_^*)

透かし編みのカゴとっても可愛い!
木製BOXの色とロゴがいいなあ。
パドロックキーはkeikoちゃんが言うように
木製BOXにピッタリよo(*^▽^*)o~♪

この画像↑ショップのディスプレイみたい。
とっても素敵だね。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

NAME:ベリーシナモン | 2009.01.10(土) 21:10 | URL | [Edit]

 

keikoちゃんへ

昨日は楽しかったよ~~
ありがとうo((*^▽^*))o
傘も差さずに・・
男らしく家路についたよーーっ
  (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
やよいちゃんのディスプレーが
あまりにかっこよくて
お財布の中身で・・・
すんごぉーーぃ悩んでしまったけど
持ち帰りました。
naomiちゃんも大荷物だったので、、
電車で肩身が狭かったぁーーっ

また 会えるのを楽しみにしているね♪
よろしくねぇ~~

NAME:Tiny*emi | 2009.01.10(土) 23:06 | URL | [Edit]

 

ninaちゃん

明日出陣なのね~~
かわいいものGET出来るといいね♪
Bebyちゃん物に目が行っちゃうんじゃない?

骨董市はみんなに会えるのもとっても
楽しみなんだヾ(≧∇≦)ノ"***

時計の貯金箱かわいいでしょーー
裏が”ぱこっ”って外れるんだよ。+(●´ω`●)+
貯めなきゃね!!
ninaちゃんの戦利品楽しみにしているからね
見せてね~~

NAME:Tiny*emi | 2009.01.10(土) 23:12 | URL | [Edit]

 

シナモンちゃんへ

シナモンちゃん
初日に来ると思っていたよ~~
今度またご一緒しようね♪

このkeyとってもかわいいでしょ
他にもあったんだけど・・
これが一番かわいい感じだった
大好物のロゴも入っているしね
   (o´艸`o) うぷぷ~
もう ねぇーーこの写真ほとんど
やよいちゃんのディスプレーまんまなんだよ
始めはBOXに釘付けだったんだけど・・
カゴがプラスするとやわらかぁ~い
感じになって やっぱりカギもいいんだよなぁ
・・・・って悩んだあげく・・・
結局全部持ち帰っちゃった。
これだから 骨董市は、、危険区域です。

NAME:Tiny*emi | 2009.01.10(土) 23:18 | URL | [Edit]

 

こんばんわ♪

emiちゃ~ん♪
こちらでは、はじめまして♪かしら~?
昨日は久々会えて、とっても嬉しかったよぉ♪
あの袋の中身はコレだったのね~~~!
ほんと、両手にデカイ荷物、大変そうだったものね!
男らしく、傘なんかさしてらんねぇ~って感じで歩いている図、かっこいいわー(笑)
風邪ひかなかった?ほんと、寒かったものね。。。

ボックスもかっこいいし、透かし編みのバスケット!
これもいつかご縁があったら~~~って思っているものよ~♪
テーブルセンターもかわいい!イニシャルが入っているのね!

↓お誕生日だったのね!おめでとう~~~☆
息子さん、やさしーーー♪
いい子に育ってるね~♪

リンクもありがとう~ございますぅ~♪
ワタシもあとでさせてもらうね♪
これからも、どうぞよろしくお願いします^^

NAME:satuki | 2009.01.11(日) 01:21 | URL | [Edit]

 

emiちゃん、こんにちは★
ジャンボリー、楽しかったね♪(大変だったけど・・)
うわぁ~やっぱりす・て・き♪
このタイプのバスケットは私もいつかご縁があるといいなぁ~
クロスも可愛かったし、ボックスはemiちゃん!って感じだもんね☆
・・・要らなくなったら声をかけてね~(笑)

お誕生日もおめでとう~★
すっかり忘れていてごめんちゃい^^;
素敵な1年になりますように★

NAME:naomi | 2009.01.11(日) 11:49 | URL | [Edit]

 

satukiちゃんへ

イベントでは会えて嬉しかったぁ~~
お買い物も見る事が出来たしっ♪
ショコラメニエのBOX
すごくお買い得だったねーー
とても綺麗だったし♪
きっとsatukiちゃんの事
待っていたんだね。+(●´ω`●)+。:
うらやますぃぃ~~~ぃ

帰り道ね、、、改札通るとき・・ ガコッ!!
   ↑軽くだけどね・・・
気をつけているのに手がプルプル~~って
なってたんだねぇ・・
家に帰るまで心配だったぁ (。-`ω-)

またsatukiちゃんのおいしいパン食べたいです。腹ペコ隊長の希望に答えて通販お願いします~~~。

NAME:Tiny*emi | 2009.01.11(日) 23:25 | URL | [Edit]

 

naomiちゃんへ

いや~~~
重かったね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
でも やっぱりすぐ飾りたいもんね♪
その気持ちの方が 大変さに勝ってる!!

BOXとカゴ~思い切り購入してしまったけど
いいのだろうか?
卒業式&入学式のスーツ引き出しから
入るやつ探さなきゃ(o´艸`o) うぷぷ~
とりあえず・・デザインより 
入るかどうか、、なのが泣かせる所~~

NAME:Tiny*emi | 2009.01.11(日) 23:31 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとうございまーーす♪
思いがけずプレゼントが届くなんて、嬉しいですねー* お子さんからも・・・。
うちのボクちゃんがプレゼントくれる日は来るのでしょうか~(T▽T)
ジャンボリー初日、すごい天気でしたね;
戦利品、どれもいいわぁぁ♪
特に下の木箱!!これいいぃぃぃ(>▽<)
モールド(?)を鉢カバーにね(**)なるほど!

NAME:のの | 2009.01.12(月) 08:49 | URL | [Edit]

 

emiちゃん☆

お買いもの品、見たよ~
特に貯金箱カワイイ♪
実物見せてもらえばよかったよ~

ジャンボリーでは愚痴を聞いてくれてありがとね。
emiちゃんもお仕事&家事にととっても忙しそうだけど、無理しないでね~

遅ればせながら、誕生日オメデト~\(^o^)/

NAME:しぇり | 2009.01.12(月) 18:06 | URL | [Edit]

 

ののちゃんへ

ののちゃん==33
naomiちゃんとも話していたんだけどさ
(娘が同級)
中学生になったら急に
オシャレなんかに目覚めちゃって・・
大人になったねぇぇーーって
我が家の息子ちゃんはお姉ちゃんの
同年で考えるとすっごくおこちゃまねぇ~
ボクちゃんもブログで拝見しているけど
とっても優しそうな好いコじゃない♪
そのうち どどーーーんと親孝行なんでない?

NAME:Tiny*emi | 2009.01.12(月) 23:35 | URL | [Edit]

 

しぇりちゃんへ

こちらこそありがとう♪でした。
貯金箱かわいいでしょ~~。+(●´ω`●)+。:
今日100円入れちゃった!
しぇりちゃんも少しの間
気苦労が絶えないだろうけど・・
いつでも愚痴位聞くからねーー。
きっとそれだけでも 気が楽になるから
思い切り愚痴って 後は笑っちゃえっーー
もしかしたらこれも 人生の転機かもよ!!
しぇりちゃんハンドメイドとかカメラとか
センスがあるから それを生かしたらいいのにぃ・・・・
↑ これは私の個人的な意見、、、でした、、。
言うのは簡単だよね、、

NAME:Tiny*emi | 2009.01.12(月) 23:41 | URL | [Edit]

 

emiさん、こんばんは♪

遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとうございますv-238
emiさんにとって、素敵な1年でありますようにv-22

素敵なものを沢山GETしてきましたね~。
バスケット、私も欲しいっっ!!!
また飾ったところをUPして下さいね。

骨董ジャンボリー、行ってみたい・・・v-237

NAME:いちご | 2009.01.14(水) 22:39 | URL | [Edit]

 

いちごちゃんへ

いちごちゃん~ん
emiちゃんでいいよ==
私も親愛をこめて いちごちゃんって
呼ばせてもらっているんだからん♪

バスケット編み目がとっても
いい感じなの~~
どうしても欲しくなってしまった(*´▽`*)

骨董市とっても楽しいよ♪
和骨董も見ていて楽しいしぃ~~
県外からも沢山遊びにきてます。
今度是非 足を運んでみてーーっ

NAME:Tiny*emi | 2009.01.15(木) 20:15 | URL | [Edit]

 

emiちゃん~~ご訪問がおくれてごめんね~。。。
ジャンボリーでは痩せてて美しくなったemiちゃんにビックリ!!
置いてかないで~~~。。。
と、叫びたかったよ。。。(笑)

今回の戦利品は大物だったんだね~。
わぁ~naomiちゃんと二人して歩いてる姿が目に浮かぶわ~~。。。イヒヒ・・・。
これで、いっぱいお金貯めれるね~♪

いっぱい貯めたらまた一緒にイベントで遊んでね~~~★

NAME:sanae | 2009.01.16(金) 14:26 | URL | [Edit]

 

emiさん ご無沙汰しております。
Pocoaです、覚えていらっしゃいますか~?

もしかしたら同じ時間帯にやよいさんところにいたかも知れませんね~~でも どこに有ったの?って思うぐらい素敵なモノばかりゲットされてますね。
私は今回時間がなく、くろねこのおじさんのところにはたどり着けませんでした。場所、変わってませんでした?いつもの場所にいなかったような。。。


何はともあれ 今年も素敵な画像 たくさん見せてくださいね。
また遊びに来ます♪

NAME:Pocoa | 2009.01.16(金) 17:03 | URL | [Edit]

 

sanaeちゃんへ

ジャンボリーでは
会えて嬉しかったーーっ
今回もご一緒仲間に入れてくれて
ありがとうo((*^▽^*))o

私こそっ sanaeちゃんの用に
素敵にお洋服を着こなせるようになりたいよ~
リネンのお洋服も宝の持ち腐れで。。
どう見ても・・・妊婦さんになっちゃうんだからーー  体型もそうなんだけど・・顔が垢抜けないせいかなぁ??ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

やよいちゃんがお家に車で取りに来れば?って言ってくれたんだけどさ。。。
どうしても持ち帰りたかったの~~
気持ち分かるでしょーー!!

また 是非ご一緒してくださいね♪

NAME:Tiny*emi | 2009.01.16(金) 22:20 | URL | [Edit]

 

Pocoaちゃんへ

Pocoaちゃ~~~ん!!
お久しぶりーーっ
いつも遊びに行きたいからリンクに入れさせてね♪←・・ってリンクしちゃった(o´艸`o) 

Pocoaちゃんも初日組だったのねーーっ
開場と同時に みんな走ってたよ~~
きゃーーーやよいちゃんの所にPocoaちゃんも
いたなんて!!会いたかったね
今度は連絡とろうよぉーー

くろねこのおじちゃん
いつもの所の 奥ーーーーーっっぅのところで
イスに座ってなんだか元気なかったのよ
いつものおじちゃんで無かったなぁ・・・
お友達ともどうしたんだろうね?って
心配はしてたの、、元気なおじちゃんが好きだなぁ~!

NAME:Tiny*emi | 2009.01.16(金) 22:32 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Tiny*Style, all rights reserved.
まとめ
 
