emi*の趣味のブログ                            アンティーク ミニチュア Teddy bear かわいい雑貨大好き
http://tinyemi.blog95.fc2.com/
admin
 

プロフィール

アンティーク♪かわいい雑貨が好きです。

emi*Tiny

Author:emi*Tiny
アンティークに可愛い雑貨
が大好きです。
趣味はミニチュアBEAR作り

4人家族の小さな出来事日記

 ↓こちらがHPです。Click
    遊びに来てくださいね♪
 



娘(中3)ミィ 息子(中1)ヒロ  家族4人のちょこっと日記

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.09.06/ 18:21(Sat)
毎日夏?それとも秋? 不安定なお天気が続きますね~
昨日息子”ヒロ”が学校で発熱のため
返品(早退)されました。
仕事がひと段落して 私もお昼ご飯中だったのでよかった、、、

やよいちゃんのお家でお迎えした物
またまた かわいこちゃんです。
0906-1.jpg
卓上用のほうきです
隣にあるのは 以前ネットで購入した小さなちりとり
飾るだけでなく ガシガシッーーーーっと使おうと思います
とりあえず玄関にあるのですが 
これからキッチンに移動の予定~kao03

0609-2.jpg

こちらは玄関ニッチの中
夏休み中にお友達からのプレゼントが届きました
シュライヒのひつじちゃーーん(寝そべっている子)Brilliant
ここのニッチには 
シュライヒのミニチュアとピューターを飾ってます。
今度 個々に紹介しますね。

スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

emiさんこんばんは~。

な、なぁ~んて素敵な玄関なの!!!
emiさんのセンス、見習いたいっっv-237
ほうき&ちりとりとっても可愛い~v-238
私なんて、100円shopの使ってるよ・・・。
アンティークっぽいの探したんだぁ。

シュライヒのミニチュアって可愛いよね。
私も好きなんだけど、
我が家には似合わないとおもって買ってないよv-239
ニッチ・・・、欲しいなぁ・・・。

NAME:いちご | 2008.09.06(土) 23:01 | URL | [Edit]

 

いちごちゃんへ

ほうき&ちりとり
これから使おう♪って思ってます。
我が家も100均卓上ほうき使っているよ~
とっても便利だよねv-237

シュライヒのミニチュア カワイイよ~~
お友達からのプレゼントばかりなんだけど
どれもお気に入りv-238
たぁーーーくさん種類があるんだよね
いちごちゃんのお家にも合うと思うけどなぁ
ウサギちゃんシリーズなんてどうだろう?

NAME:Tiny*emi | 2008.09.06(土) 23:44 | URL | [Edit]

 

emiちゃんハロ~(^◇^)
やよいさんのところに遊びにいったんだね。

いいなぁ。私は数年前に行ったきりだけど、
お友達のブログなんかでみかけると、行く度に変ってるところがまたいいね~

emiちゃん家もまたまた素敵になってる気がする~
もっとどんどん見せて~)^o^(

NAME:しぇり | 2008.09.07(日) 17:04 | URL | [Edit]

 

さすがemiちゃん♪
本当に素敵なお家v-353
大人っぽく・・・可愛らしく。
私が求めてるインテリアだ~!
ワイヤーの靴の中にネズミ?が可愛い。
やよいちゃんとこで購入したホウキいいなあ。
実用兼インテリアとしてはいいよね~。

こっちのリンクもらったよ~♪
これからもよろしくねo(*^▽^*)o~♪

NAME:ベリーシナモン | 2008.09.07(日) 22:14 | URL | [Edit]

 

しぇりちゃんへ

やよいちゃんのお家
またまた一段と素敵になっていたよ~
陽だまりのお部屋のベランダグリーンも
とっても素敵でしたo((*^▽^*))o
どこもツボだらけで、、、
キョロキョロしちゃった。

しぇりちゃん またイベントでご一緒させてね
最近 足を運んでいないので・・・
次こそは行きたいなぁ

NAME:Tiny*emi | 2008.09.07(日) 23:01 | URL | [Edit]

 

シナモンちゃんへ

シナモンちゃん
こんばんはo((*^▽^*))o
今キッチンちょこっと改造しているの
そこにこのほうきとチリトリ飾ろうと思ってます。
シュライヒのねずみ
とってもかわいいよ~~
口元に両手をもってって
イシシシシ~~ッってしているの
お友達から贈って頂いたんだけど
大のお気に入り♪
なかなか実店舗では見かけたことが無いんだけど。。
他の動物もかわいいんだよ~~↓見てみてね
http://schleichland.jp/issue/

NAME:Tiny*emi | 2008.09.07(日) 23:09 | URL | [Edit]

 

(*▽*)ひゃぁぁぁ*やっぱ素敵なお宅♪
ブログお引っ越しおめでとうございます(^^)
ご連絡とブログの再リンクありがとうございます~(TT)嬉しいです♪
先日、前のブログを拝見して、コメント入れようと思ったら
ものすごく重くて(?)画面が変わらずコメント入れられなかったの・・・;;
悩んでる風の記事だったので、がんばってねーと
コメントいれるつもりが・・すみません;
子どもも成長するにつれ、いろんなことが起りますね。
私の周りにも自分の理解範囲を超えた人たちがいっぱいいます(^^;)
またアンティーク市でお会い出来るのを楽しみにしていまーす♪

NAME:のの | 2008.09.08(月) 06:24 | URL | [Edit]

 

ののちゃんへ

ののちゃん♪
こんにちはヾ(≧∇≦)
以前のブログ フリーズしちゃうの
私だけでは無かったのね
ご面倒かけました。

ののちゃんのイラストの上手さにただ ただ
びっくり またかわいいの見せてね♪
また ランチでもしながらいっぱい
おしゃべりしたいね~~
そのときはよろしくです ゥフ (*´U`*)

NAME:Tiny*emi | 2008.09.08(月) 15:31 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Tiny*Style, all rights reserved.
まとめ
 
