emi*の趣味のブログ                            アンティーク ミニチュア Teddy bear かわいい雑貨大好き
http://tinyemi.blog95.fc2.com/
admin
 

プロフィール

アンティーク♪かわいい雑貨が好きです。

emi*Tiny

Author:emi*Tiny
アンティークに可愛い雑貨
が大好きです。
趣味はミニチュアBEAR作り

4人家族の小さな出来事日記

 ↓こちらがHPです。Click
    遊びに来てくださいね♪
 



娘(中3)ミィ 息子(中1)ヒロ  家族4人のちょこっと日記

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.03.14/ 22:55(Sat)
shop赤ずきん やよいちゃんのお家に行きました。
ご主人のお仕事の関係で名古屋にお引越ししてしまう
satukiちゃんの送別会涙
メンバーはsatukiちゃん・やよいちゃん&ぱぱさん・
sanaeちゃん・mikiちゃん・しぇりちゃん・naomiちゃん
賑やかな送別会
お料理は持ち寄り。。。という事
きゃ~~~~!!お料理上手なメンバーで
かなぁーーり ドキドキしました。。
前日 娘が風邪をひいてしまって・・当日も学校をお休み
バタバタとやよいちゃんのお家へ向かいました。

ya-1.jpg

とっても豪華なお料理♪
みんな すごいなぁ・・・

satukiちゃんのおいしいパンはいくつでもいけちゃいそう!!
いっぱい いただいちゃいました。
こだわりのはちみつもおいしかったヾ(●´v`*)ノ

しぇりちゃんの紅茶のムースプリン♪
お腹いっぱぁ~いと いいつつ
ぺろりっ  。+(●´ω`●)+。:
これまた おいしかったぁ♪


ya-2.jpg

私は さといものコロコロコロッケを作りました。
冷めてもおいしいお料理って 難しいですね
・・・・・・勉強しなくちゃ・・・・・


ya-3.jpg
やよいちゃんのかわいいディスプレーを パチリッ!!
naomiちゃんのデジ子ちゃんをお借りしました~~。

satukiちゃん 名古屋へ行っても
イベントの時には ビューーーーッッって飛んできて
くれるかな?
おいしいパンやインテリアの事 カメラの事
教えて欲しいことが沢山あるなぁ・・・・・
見習わなくちゃっ!!って思うことも沢山
新しい土地に行っても みんなにいっぱい好い刺激を与えてください。
名古屋 うまうまぁ~ぃ情報 楽しみにしているね。

スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

ちょっとご無沙汰しちゃいました。
この前はコメント残してくれてありがとう!

すっごい豪華なお料理だね。 持ち寄りなのにテーブルセッティングも素敵! 
お友達のお引っ越し、さみしいけど今はネットという便利なものもあって、遠くにいても身近に感じることもできますね。
お友達、新生活がんばって欲しいな。

emiさんも相変わらず忙しそうなのに。いろいろ手作り楽しんでいてすごいな。ここにくると生活を楽しもうって思う。ありがとう!

NAME:チョコ | 2009.03.15(日) 05:16 | URL | [Edit]

 

emiちゃ~~ん♪
先日はど~も~~♪

みんなのお料理、それぞれが本当に美味しかったよね!
emiちゃんの、コロッケも絶品だったわ!!
もっと近くにあったらじゃんじゃん食べてたよ~~。。。
っていうか、もっと食べたかったわ!
じゃがいものかわりにさといもなの?
オールさといも?(意味分かる?笑)

一口で食べやすかったから是非作ってみたいんだぁ。。。

なんかあの日は子供がいたから、やっぱり落ち着いてられなくて・・・。
娘さんの具合はどう?

そうそう、また近々ね!!
楽しみ~~★★

NAME:sanae | 2009.03.15(日) 10:51 | URL | [Edit]

 

emiちゃん、こんにちは★
先日は、楽しかったね~
車で行けたのでとても楽ちんでした。
いつもありがとう(^^)

里芋のコロッケ、絶品でした~
今度我が家でも作ってみるね。

また遊んでね~♪

NAME:naomi | 2009.03.15(日) 13:44 | URL | [Edit]

 

チョコちゃんへ♪

チョコちゃん こんばんは!(。・`ω´・。)
持ち寄り料理もいいものだねーーっ
みんなの家庭の味を味わえるもの~♪

satukiちゃん(S*basket) すごく素敵な方なの
ブログも素敵だから行ってみて
見習わなきゃ~~が沢山です!!

チョコちゃんもおいしいお弁当作り
がんばっていていいなぁーーって思うよ
すごく 参考になる ありがとうーー
お金で買ったものは おいしいのが当たり前だけど
自分の作った物で”おいしい”って言ってもらえるのって
すごく幸せを感じる事だもの

NAME:Tiny*emi | 2009.03.15(日) 23:18 | URL | [Edit]

 

sanaeちゃ~~ん♪

本当においしかったね。+(●´ω`●)+。:
幸せだったーーっ!!
sanaeちゃんのお料理もグーーーーだったよ
お嫁に来て~~v-10
satukiちゃんのうまうまぁ==なパンは
ほんと・・毎日食べたいくらいだよね

コロッケお口にあうかどうか・・・・心配だったよ~~
雑誌のレシピにあったので 材料メモしてあったんだけど
コロッケに味がついていて
お弁当にもいいので我が家の食卓にたびたび登場します。
ひき肉とタマネギ さといも
おしょう油とみりんで味付けです。

娘も風邪治りました!長引かなくてよかった。。。

また 近いうちに遊んでください♪よろしくです♪

NAME:Tiny*emi | 2009.03.15(日) 23:34 | URL | [Edit]

 

naomiちゃ~~ん♪

こちらこそ テンキューーーベルマッチョでした。 古っ)))
ミートローフすんごくおいしかったよ~~
今度レシピ教えてね♪
それか・・・作って~~(o´艸`o) 
ラザニアもおいしかったなぁーーーん♪

また 一緒におでかけしようねーーーっ
楽しみにしてます。。


NAME:Tiny*emi | 2009.03.15(日) 23:39 | URL | [Edit]

 

emiちゃん☆

先日はいっぱいお話できて楽しかったよ~
手作りコロッケ、一口サイズでとってもおいしかった~
お仕事忙しいのに、ちゃんと作ってきてエライよぉ~

次回会ったら、カメラの話もしようね?
その世界はまだまだ奥が深いぞ(笑)

NAME:しぇり | 2009.03.16(月) 16:05 | URL | [Edit]

 

emiちゃん♪

え???お子ちゃまが風邪引いていたの???
全然知らなかった・・・って今始めて知った・・・
それは気が気じゃなかったんじゃない??

里芋のコロッケ、美味しかったよぉ~~。

里芋=煮物

のイメージしかなかったからビックリ!
そのアイディア頂きました~~(笑)

あの日は食べて、飲んで、しゃべった1日だったね。
satukiちゃんの事だから、絶対にすぐに来てくれるはず!
また一緒に盛り上がろうね~。

NAME:miki | 2009.03.16(月) 17:16 | URL | [Edit]

 

しぇりちゃんへ♪

紅茶のムースご馳走様でした~~
おいしかったよーーーっ
おなかいっぱい!!とかいいつつも
別腹に収納されましたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カメラ ゼヒゼヒ教えてもらいたいよ
今度は持っていくね
その時はいろいろ教えてね

NAME:Tiny*emi | 2009.03.17(火) 08:00 | URL | [Edit]

 

mikiちゃ~~ん♪
とっても 楽しい1日でした
ありがとうーーっ
satukiちゃんは なんだか 近いうちに
会えそうな気がする~~(o´艸`o) うぷぷ~
フットワーク軽いものね

さといもコロッケ 何かの雑誌に載っていたやつ
なんだけど・・・家では ジャガと共に定番でぇす
お芋の皮むきレンジでチンすると
簡単だよ~~~ん!!

NAME:Tiny*emi | 2009.03.17(火) 08:09 | URL | [Edit]

 

こんちわぁ~(^^)
satukiさんの送別会の様子、みなさまのブログで
拝見しました~*
メンバーがすごいから、お話もとても興味あります(>▽<)
盛り上がったことでしょうねぇ。
お友達が遠く離れてしまうのは寂しいですね;

NAME:のの | 2009.03.26(木) 13:05 | URL | [Edit]

 

ののちゃんへ♪
お返事遅れてしまってごめんねーーっ

satukiちゃんの送別会
とってもにぎやかでした!!
時間のたつのがすんごく すんごぉ~~く早かったよぉ
お料理も♪
みんなの家庭の味を堪能できて
幸せーーーーー。+(●´ω`●)+。: でした!!

今度ののちゃんともご一緒したいなぁ♪
楽しいだろうね♪♪~♪

NAME:Tiny*emi | 2009.03.27(金) 21:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Tiny*Style, all rights reserved.
まとめ
 
