emi*の趣味のブログ                            アンティーク ミニチュア Teddy bear かわいい雑貨大好き
http://tinyemi.blog95.fc2.com/
admin
 

プロフィール

アンティーク♪かわいい雑貨が好きです。

emi*Tiny

Author:emi*Tiny
アンティークに可愛い雑貨
が大好きです。
趣味はミニチュアBEAR作り

4人家族の小さな出来事日記

 ↓こちらがHPです。Click
    遊びに来てくださいね♪
 



娘(中3)ミィ 息子(中1)ヒロ  家族4人のちょこっと日記

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.07.27/ 22:24(Mon)
夕方にすごい雷と雨が降りました。。
横浜方面で運転中だったので
怖かったぁヾ(@† ▽ †@)ノ
20年ほど前の
免許取立ての次の日の事を思い出しました。
母もあの悪夢のような日を思い出したようで
車の中で 大爆笑。。

今だから 笑えるんですけれどね・・
免許を取得した翌日
父の命令で川崎から横須賀まで 仕事の為に
向かいました!
それはもう。。前も見えないほどの
大 台風 高速道路で。。なぜか?こちらに
アップライトで停まっている車が2台
何々??何~?運転している私も慌てました。

”父”・・・・・ブレーキ踏んだら追突されるゾッ!!!
よけなきゃっ~~ って どうやって? 
隣に乗っていた父がとっさにハンドルを切ってくれました。
間一髪 

ドキドキとあぶら汗のなか運転 数キロ行くと
またまた 事故直後
あぶなぁ~~ぃ!!の声と共に
またまた父がハンドルを切りました。

3枚付いていた初心者マーク・・・
風に吹き飛ばされて 1枚も残っていませんでした。

考えてみると・・初心者のくせに
台風の高速道路(高速も初めて・・)を
運転する私も命知らずか?って感じですが
父も父ですよね。。本人は懲りた・・と言ってました。

今日は余裕を持って 安全運転できました♪

☆°・。・°★・。・。☆ ☆°・。・°★・。・。☆

切花したばかりなので ちょっと寂しい感じになっちゃったけど
鉢の中で 元気に育ってます。

マトリカリア

キッチンの窓辺の棚も白に塗り替えました。

RIMG33151.jpg



スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

emiちゃん、お久しぶりです♪akoです。
カントリー○の素敵な画像は、emiちゃんじゃない?
壁に飾ってるホーロープレート見て、もしかしてemiちゃんブログ復活してるかも☆
と思って飛んできました(^^)
お花も咲いてるみたいだし、元気になれてよかったです。(実は、私も色々あるんですよ♪)

emiちゃんのブログ、お気に入りからみにきてたんだけど、
リンクさせてください☆これからも、よろしくです(*^_^*)

NAME:ako★berry | 2009.07.30(木) 20:47 | URL | [Edit]

 

ako★berryちゃんへ♪

ako★berryちゃん~~こんばんは
飛んできてくれてありがとう♪
すっごく 嬉しいよーー
私も実はブログ盗み見してました。。
ワンちゃん’s 夏カットにしたんだぁ~ってPC前で
眺めてました。
今度は 足跡ちゃーんと残すね。

やっぱり みんな実生活はいろいろとあるよね。。
よけて通れることならば。。よけたいけれど。。
それは それで人生勉強なんかなぁ・・・
乗り越えなきゃね!!
みんなといっぱいお話してストレス解消ーー

私のほうこそリンクお願いします(*´∀`*)

NAME:emi*Tiny | 2009.07.30(木) 23:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Tiny*Style, all rights reserved.
まとめ
 
