emi*の趣味のブログ                            アンティーク ミニチュア Teddy bear かわいい雑貨大好き
http://tinyemi.blog95.fc2.com/
admin
 

プロフィール

アンティーク♪かわいい雑貨が好きです。

emi*Tiny

Author:emi*Tiny
アンティークに可愛い雑貨
が大好きです。
趣味はミニチュアBEAR作り

4人家族の小さな出来事日記

 ↓こちらがHPです。Click
    遊びに来てくださいね♪
 



娘(中3)ミィ 息子(中1)ヒロ  家族4人のちょこっと日記

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.10.21/ 20:28(Wed)
お久しぶりの更新です。
みなさん お元気にしていらっしゃいますか?
ブログの更新やお友達のHPに遊びに行けなくて
ごめんなさい~~
そして どうしたの?って心配して連絡くれた方々
ありがとう

私は超が付くほど元気元気なのですが
仕事が忙しくてパソコン前にゆっくり座ることが出来ませんでした。
これから数ヶ月は続くかなぁ・・・
やっと今の現場仕事に慣れてきたのですが
初めの一週間は極度の筋肉痛で
寝返りも撃てないほどでした。
腰道具3~5キロ
脚立を上り下りしながら 照明器具を付けるための
ハンマードリルを1日中・・・・
珍しく ちょっと泣きが入りました。
仕事に行く前1ヶ月ほど 腹筋や腕立てで体を鍛えていたんだけどなぁ・・
少しのブランクで体は萎えるものですね。

同じ仕事を他社の電気工事士さんたちがしている為
私が勝手にライバル視しているだけなんですが 張り合ってます。
初めの顔合わせで 必ずと言っていいほど女性なのに珍しいですね
・・・のお言葉・・ここで私闘志に火がつくわけです。
他の方たち・・・ベテラン男性ばかりですからね・・




 ☆°・。・°★・。・。☆  ☆°・。・°★・。・。☆

ここ毎日
朝は5時50分起床 眠りに付くのは午前1時頃
やっと今の生活に慣れてきました。

お休みはとることが出来ても娘の進路相談や説明会の日だけなので
どうしても PCは後回しになっちゃいます。

メールの返信 遅れてしまった事どうぞ 許してください。
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

元気そうでよかった(^_^)お仕事が忙しかったのね。
バリバリ職人姿と可愛い雑貨に囲まれてる姿、このギャップもemiちゃんの魅力の一つだね☆
働き過ぎと流行り病にご注意を!お体をご自愛くださいね~

NAME:akoberry | 2009.10.22(木) 23:57 | URL | [Edit]

 

きっと仕事が忙しいんだろうなぁ。。。と思ってました!!
体に気をつけて、時間がある時にまたサイトにも遊びに来てね☆
メールも送っておきましたが、サイトリニューアルしてURLも変わってます。。。

NAME:ちゃーこ | 2009.10.23(金) 19:02 | URL | [Edit]

 

*emiちゃん、お久しぶり~☆

私もすっかりご無沙汰しちゃったぁ^^;
今日ね約1ヶ月ぶりにやっとパソコンが復活したの~!
なのでみんなのところへご挨拶に行かなきゃぁって思っているところよ~♪

*emiちゃんも忙しそうだね。
寝不足も辛くない??私も最近夜中全然寝れず><
夜泣きがスゴイ&寝るのが同じく遅くて・・朝早い・・・
昼間ベビが寝たら一緒になって寝ちゃうの^^;

私もブログ再開する予定なので、また宜しくね~☆☆

NAME:nina | 2009.10.23(金) 19:06 | URL | [Edit]

 

akoちゃんへ

akoberryちゃん♪
こんばんは~~~
バリバリ働いているよーーーっ!!
男性軍には 負けられませんっ
      びゃははは (≧ω≦)b
ガテン仕事だから 夜は熟睡
朝はすっきり起きられるよぉ
仕事に慣れてきて ペースアップの努力中だから
すごく やりがいと達成感を感じてます。
後1ヶ月 がんばります。

NAME:Tiny*emi | 2009.10.23(金) 23:20 | URL | [Edit]

 

ちゃーこちゃんへ

ちゃーこちゃん
コメントありがとうヾ(≧∇≦)〃
アドレス変更したら連絡に行くね
今の仕事ね・・毎日2軒のお家を
電気リフォームに入っているの
いろいろ勉強になります。

NAME:Tiny*emi | 2009.10.23(金) 23:33 | URL | [Edit]

 

ninaちゃんへ

nina ちゃん
子育て奮闘がんばっているのね♪
その時期は とっても大変だよね
懐かしいなぁヾ(@^▽^@)ノ 
今なんて 2人とも中学生だから
あの頃はかわいかったのになぁ~~っって
思い返すことが 頻繁にあるーー
今考えると赤ちゃんの親孝行だったのかな?

近いうちにブログに遊びに行かせてもらいますね♪

NAME:Tiny*emi | 2009.10.23(金) 23:40 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Tiny*Style, all rights reserved.
まとめ
 
