emi*の趣味のブログ                            アンティーク ミニチュア Teddy bear かわいい雑貨大好き
http://tinyemi.blog95.fc2.com/
admin
 

プロフィール

アンティーク♪かわいい雑貨が好きです。

emi*Tiny

Author:emi*Tiny
アンティークに可愛い雑貨
が大好きです。
趣味はミニチュアBEAR作り

4人家族の小さな出来事日記

 ↓こちらがHPです。Click
    遊びに来てくださいね♪
 



娘(中3)ミィ 息子(中1)ヒロ  家族4人のちょこっと日記

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.11.03/ 20:47(Tue)
急に寒くなってきました。
朝は早いので 上着を着て移動中の車の中で
まぁ~るくなってます。
仕事が始まると 息をつく暇もなく動いているので
体が温まってきて汗が止まりません!
風邪をひかないようにしなくちゃ~

カレンダー通りのお休みなので
今日はゆっくり出来ました。
久々にパンを焼いてTVを見ながらゆっくり珈琲タイム
Full充電出来ました(*´∀`*)

RIMG34481.jpg

ありゃりゃ~~ ちょっと噛み応えのあるパン(o´艸`o) うぷぷ~

RIMG34511.jpg

マヨたまキュウリをはさんで♪

午後は 豊洲のララポートにお出かけしました。
仕事中 埃とコンクリート粉で爪が割れるので・・
ネイルグッズを購入~♪
おしゃれをしながら 爪を補強しようと思います。

  ☆°・。・°★・。・。☆ ☆°・。・°★・。・。☆

報告が遅くなってしまいました
只今発売中の”私のカントリー”に載せて頂きました。(=^▽^=)
お友達から”見たよ~~”って連絡♪ 嬉しかったぁ。

スポンサーサイト
 
Category: おいしっ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

emiちゃん~♪
お久しぶりです。
お仕事お疲れ様です。。。
大変なお仕事ガンバって、すごいです♪
尊敬しちゃいます。
パン♪美味しそう~~。。
emiちゃんはお料理も上手なんですね~♪

私のカンとりーみました、買いましたー(*^_^*)
とっても素敵で何回も見てます。
お忙しいところすみません・・・
emiちゃんのブログリンクさせていただいてもいいですか~?
大好きなお部屋なのでぜひ、させていただきたいです♪
おねがいします~(__)

NAME:harue | 2009.11.04(水) 07:10 | URL | [Edit]

 

emiちゃーん、お疲れ様~☆
フル充電でまたお仕事頑張ってねん♪
emiちゃんのお料理~久々に拝見したぁ!美味しそう~(*^_^*)

爪のお手入れ・・私もしたーい><
一つガタガタで・・・今すんごい事になっちゃってて(ToT)
普段爪の下にいるはずの皮膚のところまではがれちゃってるの~(ヒョ~・・)
コンクリとか大変だよね。うちのパパも手は荒れx②だよ~。

雑誌見たよ~!!emiちゃんだぁ~☆ってすぐ分かったぁ!
以前も雑誌で拝見してたからね~♪
もちろん、おうちで永久保存よ~!(笑)

NAME:nina | 2009.11.04(水) 16:52 | URL | [Edit]

 

harueちゃんへ

harueちゃ~ん
お久しぶり♪カキコとっても嬉しいです(*´∀`*)
それに リンクも~~♪~♪
私もゼヒゼヒに リンクさせてくださいね!!

お仕事 体力勝負のガテン系なんだけど
すごく やりがいを感じます。
なかなか女の人は 建築現場でお会いしないけど・・
私は貴重な体験させてもらっているなぁ~って

お料理 (o´艸`o) うぷぷ~
手抜きは得意でぇ~す!!
最近はお弁当作りさぼって 朝晩だけ・・なんだけど
体を動かすとお腹がぺこぺこで
質より量かも~~

NAME:Tiny*emi | 2009.11.04(水) 23:20 | URL | [Edit]

 

パンちょっと 硬かった~~ん
あごを鍛えるのにいいかも(o´艸`o) うぷぷ~

仕事に行っていないときは 爪を伸ばしているんだけれど
行き始めると深爪状態
指先ってちょっとの傷でも痛いよねーーー
ninaちゃんのも痛そうヾ(@† ▽ †@)ノ
昨日はちょっぴりネイルアートで楽しんじゃった。
また こり始めそうな予感!!

パパさんにもやさしく ハンドクリーム塗ってあげましょう~♪
建築業ってどうしても 爪と周りの甘皮が裂けてくるのよね
これから 寒くなるから余計に肌荒れが気になるぅ

NAME:Tiny*emi | 2009.11.04(水) 23:28 | URL | [Edit]

 

おひさです~~~(^^)
リンクの変更の件、ありがとう!!
私もブログの方にもTinyちゃんのブログのリンク貼らせてもらいま~す☆

仕事忙しそうだねぇ。。。
でも、リフレッシュの時間も必要よ~~~
おいしそうなパンが。。。
仕事と違うことをすることで完全にリフレッシュできるよねぇ☆
私はと言えば。。。やっぱり手芸かも。。。

体には十分気をつけてね!!

NAME:ちゃーこ | 2009.11.05(木) 16:21 | URL | [Edit]

 

ちゃーこちゃんへ

ちゃーこちゃんと言えば 手芸だね~~うんうん!!
好きなことするのって本当に気持ちがゆったりするのよね
仕事のも好きなことの1つでもあるんだけど
少しの心地よい緊張感とせわしさが(。>ω<)
結果夜には疲れたぁ~~ってなっちゃうんだよねぇ

リンク♪ありがとう~~

NAME:Tiny*emi | 2009.11.08(日) 18:32 | URL | [Edit]

 

ホントですかーーーー(@▽@*)私カンに~?♪
お久しぶりでーーす!お元気そうで安心しました(^^)
今、本屋でバイトしてるのですが
何せ小さい本屋なので、私カン2冊しか入荷しなかったのです(笑)
しかも私が立ち読みする前に売れてしまいました(>▽<;)
別の本屋行ってみます(^^)
パンが・・・クープが綺麗に開いててすごーい!パン屋さんのみたい!

NAME:のの | 2009.11.12(木) 17:34 | URL | [Edit]

 

ののちゃんへ

ののちゃん(=^▽^=)
お久しぶりです~~♪
12月まで忙しい毎日が続きそうです。

本屋さんのバイト(*´∀`*)
うらやましい~~~
お休みの日は本屋さんばっかり行ってます!!
昼休みに読む本探しっっ
この間 パンの本も買ったんだぁ
天然酵母の本(カンパーニュ)
インテリアの雑誌とか魅力的な本がたぁ~~くさんあって
迷っちゃうよーーー

NAME:Tiny*emi | 2009.11.12(木) 22:11 | URL | [Edit]

 

おひさしぶりで~っす。
元気そうで何よりです。
美味しそうなパン!私のは見栄えが何を作っても。。。
どうしたらこんなふうに美味しそうに焼けるんだろう。

私も今、爪がなくなっております。
ガラスを3日に一回くらいでルーターにかけてます。
もっと間を空けないといけないかも(爆)
ネイルなんかでコーティングすると丈夫になるの?
また、教えてね~。

「私のカントリー」買いに行ってこよう~。
売ってますように~。

NAME:さわっち | 2009.11.13(金) 23:23 | URL | [Edit]

 

さわっちちゃんへ

さわっちちゃん~~~~
emi*は元気 元気にしてますよO(≧∇≦)O イエイ!!
今日はDIYセンターに工具を買いに出かけました。
楽しかった!!

ルーター使うと確かに指先痛むよねぇ
私の場合は コンクリートの粉と汚れで
爪が割れたり 汚くなったりするのよぉ
コンビニで小銭手のひらに落とされたときは・・・
非常~~~に悲しかったヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
ネイルは下地 ネイル トップコート で塗ると
結構強化されているよ
後は爪切りは使わないかなぁ
ネイル用のヤスリで研いでいます。

3日に1度はルーターかけているって事は
続々 作品が生まれているのね~~~
見に行かなきゃぁーーっ

NAME:Tiny*emi | 2009.11.15(日) 20:33 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです。
元気そうで何よりです。忙しいんだね。 そしてお仕事も闘志v-42燃やして頑張ってるんだね。応援してるよ。
私も相変わらずの睡眠時間。 似たり寄ったりだよ。 仲間が増えてうれしい。
一緒にがんばろうね。

NAME:チョコ | 2009.11.25(水) 01:00 | URL | [Edit]

 

チョコちゃんへ

チョコちゃ~~ん♪
お久しぶりです(>▽<)b
早起きも後 もう少しっっ!!
がんばるぞ~~~ぅ
睡眠時間も慣れてきたみたい
これから 寒くなるけどチョコちゃんも一緒だと思うと
がんばれそうだよ♪ 同士よっ!!

NAME:Tiny*emi | 2009.11.25(水) 21:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Tiny*Style, all rights reserved.
まとめ
 
