emi*の趣味のブログ                            アンティーク ミニチュア Teddy bear かわいい雑貨大好き
http://tinyemi.blog95.fc2.com/
admin
 

プロフィール

アンティーク♪かわいい雑貨が好きです。

emi*Tiny

Author:emi*Tiny
アンティークに可愛い雑貨
が大好きです。
趣味はミニチュアBEAR作り

4人家族の小さな出来事日記

 ↓こちらがHPです。Click
    遊びに来てくださいね♪
 



娘(中3)ミィ 息子(中1)ヒロ  家族4人のちょこっと日記

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.12.09/ 23:22(Wed)
やぁ~~~っと
品川でのお仕事が終わりました(>▽<)b OK!!
やっった!やったぁーーーーん♪

今日から フリー
・・・とは言っても息子の自然教室の説明会で学校でした。

洗濯洗剤が無くなりそう~~っと以前から騒いでいたのに、、
夜はすっかり忘れてしまって ネット注文忘れてた×10
愛用のゲインがとうとうそこを付きました。。
近くに売っていないんだなぁ。。これが w( ̄△ ̄;)w
仕方が無い 近場のドラックストアーに自転車走らせました。
そしたら そしたら かわいいパッケージを発見♪
ダウニーさんではないですかっ!!

RIMG34531.jpg


ボールドとコラボの数量限定品なんですってよ~奥さんっっ羅琉 ニヤリ


RIMG34541.jpg

そして298円と安いっ♪
もちろん購入してきました。
液状タイプもありましたよん

  

   ☆°・。・°★・。・。☆ ☆°・。・°★・。・。☆

仕事に行っていると 買出しは一週間分

いつも材料が無くなって パスタのお世話になります。

ガーリックトマトソースアンチョビペーストを入れるとおいしいのですが

切らしていた~~~代用にイカの塩辛入れたらどうでしょう?

オリーブオイルで軽くいためて投入してみたのですが

これは ヒット作かも いやっ!! ホームラン !!

今度はピザに使ってみよう(=^▽^=)

皆さんも お試しあれ~
       ((なお・・この件に関しての苦情は一切受け付けましぇーーん))


RIMG34521.jpg

スポンサーサイト
 
Category: おいしっ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

お疲れさま~~~
私は近くにドラッグストアが3件あるので安いところに
洗濯石鹸は買いに行くのだ!!
なんてったって今は広告チェックのオババしてますわ(^^;)
パスタもおいしそう。。。
私。。。手の込んだパスタはできないのだ(^^;)
Tinyちゃんの作ったパスタおいしそう。。。

ところで。。。
ブログのお引越しをしました!!
しばらくはブログのみの活動となると思うので
リンクの貼り替えお願いします☆
またぜひ遊びに来てね(^^)

NAME:ちゃーこ | 2009.12.10(木) 17:23 | URL | [Edit]

 

emiちゃーん、久しぶり~☆
元気してる~?!だいぶ寒くなったね><。
お仕事、お疲れ様~♪

これ!(洗剤)買ってみようと思ってすっかり忘れてた~・・・。
どっかで(サイトかな?)見て気になってたの~☆
香りはどう~?私・・ダウニーの香りは好きなんだけどね
自分で使うとなると香りがキツく感じてダメなの^^;
パッケージが可愛くて買ってみよって思ったの~(笑)
ボールドはたまに買うんだけどね☆

emiちゃんのお料理いつも美味しそう~☆
よだれでるよ~(爆)
パスタ食べたくなる~!!(*^_^*)


NAME:nina | 2009.12.11(金) 13:05 | URL | [Edit]

 

emiちゃん、お仕事ご苦労様~~♪
寒いと大変よね・・・。

ボールド、香りはどう?
柔軟剤入りと書いてあってもやっぱり、柔軟剤は入れてしまうワタシ・・。
最近はダウニーのブルーが好きかも~~★
あ、もちろんゲインもね!

塩辛入りのパスタ。。。
うんうんワタシは好きな味かも。
emiちゃんのはガーリックトマト味にアンチョビを入れてたの?
それを塩辛に変えたってこと?
よ~し、今度絶対作ってみるぅ~~・・・

NAME:sanae | 2009.12.11(金) 19:55 | URL | [Edit]

 

やっほーちゃーこちゃん

ちゃーこちゃん♪
お疲れ様~~
私はパスタ大好き(=^▽^=)
特にトマト系はよく作ります。
2人分だったら
1.フライパンにオリーブオイル15~20cc
にんにくを包丁でたたいて潰して 弱火で香りが出たら
にんにくは取り出す。
2.ホールトマトの缶を開けて
キッチンバサミを突っ込んで適当にカットする。
それを1に流しいれてコンソメキューブ1個投入
弱火でフツフツ煮ればトマトソースの出来上がり
(半分の量位になります。)
これだけでも とってもおいしいんだけど
アンチョビペースト(私が使っているのはチューブ)を
入れるともっとおいしいよ
最後に塩加減は調節してね♪ちょっと塩気があったほうが
おいしいです(=^▽^=)

ブログ了解しました~。直しておくね。

NAME:Tiny*emi | 2009.12.11(金) 23:04 | URL | [Edit]

 

nina ちゃんへ♪

nina ちゃん
お久しぶりです~~
emiは元気 元気ですよーーーっ

コラボボールド nina ちゃんに丁度よいかも
ダウニーの薄い香り(o´艸`o) うぷぷ~

パッケージの裏側がすごくかわいいよね♪
だから裏側にして置いてしまってます(>▽<)b

NAME:Tiny*emi | 2009.12.11(金) 23:10 | URL | [Edit]

 

sanaeちゃんへ

sanaeちゃん お久しぶり♪
家も11月初めに 子供たちがインフルにかかってしまって
大変だったよーーー
私たちは 仕事があるから 空気清浄機と加湿器&アルコール消毒で
必死にブロックしてました。
また 流行ってきているみたいだから
気をつけなきゃ~~~

ダウニーボールド  とっても薄い香りだったよ
私も2回目からは柔軟剤投入しちゃった(≧∇≦)
海外の柔軟材って 香りがいいからついつい
買っちゃうよね 今使ってみたいなぁーーって思っているのが
ダウニー アーモンドクリームブリス
sanaeちゃんはお試ししたかなぁ?

パスタにアンチョビペースト♪
とってもおいしいよチューブで冷蔵庫でスタンバってます。
塩からだとイカの塩気があって いいよ~~
軽くオリーブで炒めると臭みもないし♪
お試ししてみて~~
今度刻んでピザに乗せてみるね

NAME:Tiny*emi | 2009.12.11(金) 23:27 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Tiny*Style, all rights reserved.
まとめ
 
