emi*の趣味のブログ                            アンティーク ミニチュア Teddy bear かわいい雑貨大好き
http://tinyemi.blog95.fc2.com/
admin
 

プロフィール

アンティーク♪かわいい雑貨が好きです。

emi*Tiny

Author:emi*Tiny
アンティークに可愛い雑貨
が大好きです。
趣味はミニチュアBEAR作り

4人家族の小さな出来事日記

 ↓こちらがHPです。Click
    遊びに来てくださいね♪
 



娘(中3)ミィ 息子(中1)ヒロ  家族4人のちょこっと日記

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.12.14/ 11:06(Mon)
家には やりもしないのに・・手芸小物があふれています。

少しは処分しなくちゃ~~って腕まくりして

引き出しを開けました!!

まぁーーーぁ 細かい物が沢山

ビーズが流行れば やってみよう~って材料を購入

ちょこっとやっては ほったらかし・・・悪いところですね・・

ワイヤーもくしゃくしゃ(。>ω<)

思い切って捨てるどぉ~~~って思ったものの 

もったいない病が出てしまいました。

9cm程の トナカイ出来上がりました。。。。。

Xmas.jpg

はて・・・?

わたくし・・・・掃除をしていたのでは・・・・・

スポンサーサイト
 
Category: ミニチュア
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

emiちゃん☆

おはよう~~~!!
今週はさぶいーーーから朝つらいよね(><)

月曜は寝坊しそうになってしまった!!
1学期は寝坊が2~3回あったけど(爆)
今のところはセーフ!!
5分で用意して学校に連れて行ったことあるし(><)
朝はヒヤヒヤものだわ^^;

トナカイ!!すごいね~~~
形にするって難しいのに!!!!
それも9センチでしょ??
小さいなものを作るの本当に上手だよね☆
先日ワイヤーでランプ作ろうとしたけど
形にできなく断念(><)
シェード割られてしまったので^^;
私もこわしてしてまってるのでこれで2個目・・・・
高かったのに・・・・・(笑)

↓のボール今度買ってみよう~~
ファファのなんとか(じゃ???だよね)
柔軟材で世界の??だったと思うけど
それもすごくいい匂いだったよ~
しかもそのときだけだけど128円だったの~~~

パスタに塩辛!!
私も好きそう~~~
本当料理上手だよね♪

寒いけどお仕事がんばってね☆

NAME:マキ | 2009.12.15(火) 08:56 | URL | [Edit]

 

emiちゃん~♪
こんばんはー。
↓アンチョビパスタ美味しそう~♪アンチョビ大好き~♪
私も沢山処分しないと行けないのに、重い体が?(笑)動きません。。
そろそろかたずけないと・・・
トナカイさんとっても素敵です~☆☆
細かい感じがするけど、emiちゃん本当すっごく手先が器用で。。。すごいです♪

掃除している途中で急に変わることあるある~。。(*^_^*)

NAME:harue | 2009.12.15(火) 20:28 | URL | [Edit]

 

マキちゃんへ

マキちゃんも朝苦手~w( ̄△ ̄;)w
私も年間を通して万年朝ダメダメちゃん!!
目覚まし4個かけてるよーーー
CDの音楽(RCサクセションorミッシェルガン エレファントorロッソ)
夏はアロハかけてたんだけど・・
心地よい音楽過ぎて 余計に眠くなった!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
冬は特に・・・二度寝・・危険期間だぁ・・・

シェード 壊しちゃったのぉぉぉーー
ひゃーーーーっっ ショックだね!!!
ワイヤーのシェードだったら・・
ビーズも所々通したらどうだろう?
現場に釣り下がっている ワイヤーのスズランLampを
使って作ったらかわいいかも

パスタに にんにくで炒めた塩辛
仕上がりちょっとしょっぱくなるから気をつけてね

NAME:Tiny*emi | 2009.12.15(火) 22:47 | URL | [Edit]

 

harueちゃんへ♪

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふっふっふっっ
掃除の途中・・・ついつい気になると
没頭しちゃうんだよねーーー悪いくせだ・・・


アンチョビって大人になってから 食べるようになったんだけど
私も大好きっ
ドレッシングもおいしいんだよ~♪
こくが出るのよね。

NAME:Tiny*emi | 2009.12.15(火) 23:01 | URL | [Edit]

 

emiちゃーん、こんにちは☆
すっかり寒いね~><。

トナカイ可愛い~☆
即興で作れちゃうなんてスゴイっ♪
眠っていた小物たち~無駄じゃないよ!
同じくお掃除始めると脱線するx②~^^;
あれ何でだろうね~(^。^)y

NAME:nina | 2009.12.16(水) 14:46 | URL | [Edit]

 

ninaちゃんへ♪

寒いの苦手~~(>▽<)

ワイヤーやっと使い切ったのに
ツリーも作ってみようかな?って誘惑にかられています。
時間を忘れて何か作るのって(掃除も忘れちゃってるし・・笑))
楽しいんだよね♪

NAME:Tiny*emi | 2009.12.16(水) 22:38 | URL | [Edit]

 

こんにちは~^^

お方付け。。。しておられたのですね~。
私も今もコツコツとやっております。 がっ!しか~っし!
ビーズや小物はやっぱり捨てられず
空き箱や缶の中に収納しながら作ったりして。。。
そうなのですっ!掃除をしながら小物を作ってたりして
時間がどんどん過ぎて言ってしまってます。
でも、こんなステキなトナカイはできません。
トナカイちゃん、とってもステキ~。
ちっこいちっこい ツリーをガラスで作ったんだけど
隣にトナカイが欲しいな~。。。ガレージ行こうかな~。。。
寒いからやっぱ やめます~。(爆)
わたくしめも、掃除に専念したいと思います。v-218

NAME:さわっち | 2009.12.17(木) 15:21 | URL | [Edit]

 

さわっちちゃんへ♪

(o´艸`o) うぷぷ~ みんなも同じで安心したぁ~~
ついつい・・ついついねぇ・・・
脱線してしまうんですよねぇぇ・・・・

ガラスのツリー~~~♪~~~♪
素敵っ!!
ぜひぜひ ぜひにっ ガレージに行ってトナカイとスノーマンを
作って下さいましっっ!!!
そして 見せてくださいまし~~~~~
熱く希望(=^▽^=)

NAME:Tiny*emi | 2009.12.17(木) 23:31 | URL | [Edit]

 

すごいすごい!!(@@)ワイヤーくしゃくしゃしてこのトナカイさん!
さすがミニチュア作家emiさん!♪ なるほどぉ~くしゃくしゃにしても
何かが出来ちゃうんだぁ・・・。今まで失敗作は捨ててきたなぁ。
私もくしゃくしゃで何か作ってみようかな(^^)
「私のカントリー」本屋でバイト中なので、何度かページをめくってみましたが
私、emiさんのフルネーム知らないので(笑)
どれがemiさんかわからず・・・(^^;)これかな?あれかな?と
わからないうちに本は売り切れました・・・・・「買えよーー!」って話ですが
貧乏生活中につき(;;)骨董市もにも行けずーーー(;;)
あーーー・・・; 来年こそはまた行ける生活になってるといいなぁ;
すみません;年の瀬に愚痴ってしまいました(^^;)
来年もヨロシクお願いします!(*^-^*)/

NAME:のの | 2009.12.31(木) 07:31 | URL | [Edit]

 

ののちゃんへ♪

ののちゃんも是非 是非クシャクシャ~~で
作ってみて♪
ののちゃん ワイヤー得意だから楽しみ(*´∀`*)
私も 娘が受験の為・・・節約生活送ってます
いや~~ 親の方が大丈夫なのか??って
心配しちゃうよぉぉーーー
早く無事に終わって欲しいわぁ

NAME:Tiny*emi | 2010.01.04(月) 00:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Tiny*Style, all rights reserved.
まとめ
 
