emi*の趣味のブログ                            アンティーク ミニチュア Teddy bear かわいい雑貨大好き
http://tinyemi.blog95.fc2.com/
admin
 

プロフィール

アンティーク♪かわいい雑貨が好きです。

emi*Tiny

Author:emi*Tiny
アンティークに可愛い雑貨
が大好きです。
趣味はミニチュアBEAR作り

4人家族の小さな出来事日記

 ↓こちらがHPです。Click
    遊びに来てくださいね♪
 



娘(中3)ミィ 息子(中1)ヒロ  家族4人のちょこっと日記

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.01.04/ 01:08(Mon)
きらきら初日の出 pkk 明けまして おめでとうございます。

皆さんにも 沢山福が舞い降りますように    




昨年はお友達に元気をいっぱい 頂いてなんとか 乗り切りました。


2010年は いろいろ楽しもうと思っています。

何かの番組で”時間が無い”と言い訳する人は・・

時間が有ってもやらない。。と。。。。。。

んんんん~~~~ん私だっ!!

今年は時間を上手に使って Timeマスターになろうと思います 謎)))
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

明けましておめでとうございます!
emiちゃん、今年もヨロシクお願いします(^_^)
わぁ~同じ目標だぁ。私も今年は時間を上手に使えるようになりたいの。
一緒にがんばりましょう☆

NAME:akoberry | 2010.01.05(火) 00:50 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます。
今年も、宜しくお願いしま~す。
時間が無い!言わないで済むように努力しよ~っと。(^m^)
私も今年は、時間を大切に楽しみながら
1日を過ごせるようにがんばりたいと思ってます。

NAME:さわっち | 2010.01.06(水) 00:25 | URL | [Edit]

 

akoberryちゃんへ

今年も いろいろと♪

よろしく お願いします。


簡単なようで・・・なかなか実行できない

目しょうかも?と思いつつ 気持ちだけは

がんばろぅ~~って思ってます。一緒にがんばろうねo((*^▽^*))o

NAME:Tiny*emi | 2010.01.06(水) 18:58 | URL | [Edit]

 

さわっちちゃんへ

こちらこそ♪

よろしくお願いします。


いろいろチャレンジしてみたい物・・

明日 明日と言わないで がんばってやってみようと思います。

一緒にがんばろうね~~♪

NAME:Tiny*emi | 2010.01.06(水) 19:02 | URL | [Edit]

 

emiちゃーん、あけましておめでとう~☆
今年もどうぞ宜しくね~♪

今日からジャンボリーだねっ!
emiちゃんに色々教えてもらって行くようになったジャンボリー!
毎回楽しみにしてるんだ~☆emiちゃんに感謝x②♪
ありがとう☆☆

時間が足りない!1日24時間じゃ足りない!って思ってた~^^;
特にベビが産まれてからしばらくは。。。
確かに時間があっても・・ボーっとしてるな~><。
有効に使えるようになりたいね(*^_^*)

NAME:nina | 2010.01.08(金) 11:02 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとう(^0^)
今年もよろしくね~~~♪

私は今年はカメさん更新でマイペースにがんばりますわ(^^;)
Tinyちゃんのかわいい作品も楽しみにしてるからね~~~

NAME:ちゃーこ | 2010.01.08(金) 21:32 | URL | [Edit]

 

ninaちゃんへ♪

ninaちゃん
今年もよろしく~~ぅ♪

ninaちゃんセレクトのかわいい雑貨
今年も楽しみにしてますo((*^▽^*))o
時間の使いかたって ほ~んと難しいよね
家も中学生2人だから 学校の予定や部活で
なかなか 予定通りにはいかないけど
趣味の時間はやっぱり作らないとね♪
自分の時間も大事にしようぅ~~っと

NAME:Tiny*emi | 2010.01.08(金) 23:21 | URL | [Edit]

 

ちゃーこちゃんへ

ちゃーこちゃん♪~~♪
今年もどうぞ よろしくねO(≧∇≦)O イエイ!!

え~~っと今年の目標はジムに通って健康維持!!
それと 刺繍とミニBear達を 仕上げること
自慢でないが・・・みぃーーんな 中途半端でおいてあるの
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

NAME:Tiny*emi | 2010.01.08(金) 23:25 | URL | [Edit]

 

emiちゃん♪
あけましておめでとうございます♪
今年は沢山お話してくださいね~(*^_^*)
よろしくお願いします~♪
うん、うん、私もやること後回しにて、いそいそしてる。。。
今年は気をつけないとー♪
今年もよろしくおねがいします~♪

NAME:harue | 2010.01.11(月) 16:03 | URL | [Edit]

 

harueちゃんへ

harueちゃーん
こちらこそ よろしくお願いしますo((*^▽^*))o
私も~~後回し派
やらなきゃいけない事は やっぱりやらないとねぇ
見て見ぬふり・・・多かったなぁ・・去年は
今年は とりあえず掃除機かけたりとか・・
小さなことだけど 後でやるのだから今やっちゃおう!!
って少しだけ行動にうつしてます。
結構やれば出来るじゃーーん (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

NAME:Tiny*emi | 2010.01.12(火) 08:20 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Tiny*Style, all rights reserved.
まとめ
 
