emi*の趣味のブログ                            アンティーク ミニチュア Teddy bear かわいい雑貨大好き
http://tinyemi.blog95.fc2.com/
admin
 

プロフィール

アンティーク♪かわいい雑貨が好きです。

emi*Tiny

Author:emi*Tiny
アンティークに可愛い雑貨
が大好きです。
趣味はミニチュアBEAR作り

4人家族の小さな出来事日記

 ↓こちらがHPです。Click
    遊びに来てくださいね♪
 



娘(中3)ミィ 息子(中1)ヒロ  家族4人のちょこっと日記

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.02.02/ 20:11(Tue)
H22.2.2 今日は2のぞろ目!!

すっかり2月かぁ・・・

月末にパソコンがとうとう おかしな動きになってきて

やっとこやっとこ==3

おnew~

最初は戸惑ったものの 何とかいろいろいじれるようになりました!。

それにしても 受験生のいる我が家。。最近まで何だかそわそわと落ち着きませんでした。

昨日が合格発表 いや~~報告が入るまで なんだか緊張した。

お陰さまで希望高校に入ることができて 親子共々脱力しました・・

夕飯は好きなもの作るよーーーっと張り切っていたものの

”さんまの開き”が食べたい!!・・とのリクエスト、、いつもと変わらぬ食卓でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の私は 気合を入れてジムでハッスル~~  死語))

いい汗かきましたん♪
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

娘さん、合格おめでとう~。
希望校だったんだね~。本当に良かったです。
emiちゃんも、これでやっと落ち着くね~。
あ~、なんか思い出すな~。
ほったらかしの私も、さすがに合格発表の日は
結果がわかるまで、ドキドキだったわ。
残りの中学生活満喫して下さいね~。

NAME:さわっち | 2010.02.03(水) 09:39 | URL | [Edit]

 

娘さんの合格おめでとう(^0^)
希望校に受かってよかったね!!
Happyな話が聞けて私もうれしい気分です~~~♪
パソコンおnewですか!!
パソコン新しくなると使いこなすのに時間もかかるよねぇ。。。

NAME:ちゃーこ | 2010.02.03(水) 12:56 | URL | [Edit]

 

発表まで 肩こったぁ~~
これから 私は思う存分遊ぶぞーーっ
今日は後期の願書提出日!!
お友達もみんな受かるといいな

NAME:さわっちちゃんへ | 2010.02.04(木) 07:43 | URL | [Edit]

 

ちゃーこちゃんへ

↑ きゃーーーーーっ 入力間違えちゃった!!

ちゃーこちゃん ありがとう
1つ1つ 親としての責任が片付いていって
ホッとしています~~。
これから 自分でいろいろと決めて
道を進んでいってくれたらなぁ

PCデスクトップからノートに変えたのーー
早く慣れたい!!

NAME:emi*Tiny | 2010.02.04(木) 07:47 | URL | [Edit]

 

emiちゃーん♪

娘ちゃん、合格おめでとう~☆
嬉しいねx②!!素敵な報告は何でも嬉しくなるね♪
ホッとして、やっとゆっくり出来る感じかな?^^
emiちゃん、元気かな~?って思ってたのよ~☆

パソコン不調だったのね~><
うちも少し前におかしくなった時
デスクトップからノートに変えたの~。
私は未だに慣れず・・・(笑)

NAME:nina | 2010.02.08(月) 16:46 | URL | [Edit]

 

ninaちゃ~~ん
とりあえず o(*^▽^*)o~♪
入学手続きも終わったので! ほっとしてます。。
まだ 制服とか学用品の注文とか・・いろいろあるけど
1つずつ片付いているので そわそわーーっていうのが無くなった。
よかったぁーーん

パソコンとっても使い勝手はいのだろうけど・・
まだ 慣れてない~ヾ(@~▽~@)ノ

NAME:emi*Tiny | 2010.02.09(火) 21:14 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Tiny*Style, all rights reserved.
まとめ
 
