emi*の趣味のブログ                            アンティーク ミニチュア Teddy bear かわいい雑貨大好き
http://tinyemi.blog95.fc2.com/
admin
 

プロフィール

アンティーク♪かわいい雑貨が好きです。

emi*Tiny

Author:emi*Tiny
アンティークに可愛い雑貨
が大好きです。
趣味はミニチュアBEAR作り

4人家族の小さな出来事日記

 ↓こちらがHPです。Click
    遊びに来てくださいね♪
 



娘(中3)ミィ 息子(中1)ヒロ  家族4人のちょこっと日記

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.01.03/ 20:55(Mon)

    2011年  うさぎ年   
あけまして おめでとうございます。


11月 12月仕事もお休みがとれませんで。。。

30日まで 仕事だったので 
お正月中・・・・年賀状作業してました!!
お年始の挨拶に見えてくださった方も 多かったので
どこにも 出かけませんでした。
生まれてはじめてかも?? 引きこもりのお正月

2月までは忙しいけど 健康&元気元気で
今年もがんばるぞ~~~ぅ

今年も家族全員 健康維持っ!!出来ますように

あっ  引きこもりながらも ちょっとチクチクがんばりました。。

んがっ、、、、ちょっと仕上がり予定と違ったものが 出来てしまった。。


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

No title

あけまして おめでとう ございます。
今年も宜しくお願いしま~す。

私も 元旦の午前中までお仕事してましたん。
でも今日までお休みもらったので
ご~ろごろとマッタリなお正月・・・と思ってたんですがっ!
年末から風邪をこじらせてしまって~
そのまま持ち越して新年を迎えてしまったのでした~。
今年は、5月くらいまで多分 落ち着かないと思いますが
また、いろいろお話しましょうね。

ちくちく・・・何を作ったのですか?
また、よかったら見せてくださ~い。

NAME:さわっち | 2011.01.04(火) 22:53 | URL | [Edit]

 

さわっちちゃんへ

あけまして おめでとう~~
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。

風邪の方は どうですか?
体調もどったかな・・・・

忙しくても 元気が1番!!ですね~~
ジムの方に 勧められて 
風邪予防にスプレーのプロポリス使用しているんだけど
お勧め!! 風邪ひきさんの中にいても
うつされなかったよーーー

ちくちくは 穴空きの ボーイフレンドデニムの裏生地に
アンティークレースを縫いつけたり
毛糸のたわしを作ったり
ミニチュアのダックスちゃんの仕上げ縫い~~♪
ちょこっとばかり・・・なんだけどね。。
自分としては がんばった o(*^▽^*)o~♪
えへへ・・・今度 お見せするねーーっっ

NAME:Tiny*emi | 2011.01.06(木) 22:44 | URL | [Edit]

 

No title

emiちゃん、明けましておめでとうございますv-354

忙しい毎日みたいだね!emiちゃんのハンドメイド見れなくてちょっと寂しいけど
元気で過ごしているなら良かったよ。

今年もよろしくお願いしますv-530

NAME:akoberry | 2011.01.08(土) 02:20 | URL | [Edit]

 

akoberryちゃんへ

akoberryちゃん あけましておめでとうございますv-22

毎日 仕事漬けなんだけれど
元気 元気に過ごしてます~~
ジムに通っていたおかげで 体力がついて
以前は辛いっって思っていた力仕事も
体力作りだーーーと、、思い張り切って
やってます。。
今が追いこみ!!がんばり処

2月からは 本腰入れてハンドメイドも
力を入れようと思ってます。

NAME:Tiny*emi | 2011.01.08(土) 23:27 | URL | [Edit]

 

お久しぶりで~す(^^;)

ご無沙汰してま~す(’’;)
今年もよろしくです~~~!!

お仕事お疲れ様で~す!!
私も年末、年始はほとんど休みなしでがんばりましたよ~~~
おかげでハンドメイドはご無沙汰中。。。(^^;)
そろそろ始めようかと思ってます!!
Tinyちゃんも手作りがんばってね~~~(^^)

NAME:ちゃーこ | 2011.01.26(水) 12:27 | URL | [Edit]

 

ちゃーこちゃんへ

きゃーーーーーーっ
また また 前回の私からの返信コメント反映されてなかった!!

最近 ここ数ヶ月仕事ばかりで
ぜんぜん~~~~
でもね 夜は少しずつハンドメイドしているんだよ

これからも こつこつ ながぁ~~く
続けよう♪って思います。

NAME:Tiny*emi | 2011.03.06(日) 09:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Tiny*Style, all rights reserved.
まとめ
 
