emi*の趣味のブログ                            アンティーク ミニチュア Teddy bear かわいい雑貨大好き
http://tinyemi.blog95.fc2.com/
admin
 

プロフィール

アンティーク♪かわいい雑貨が好きです。

emi*Tiny

Author:emi*Tiny
アンティークに可愛い雑貨
が大好きです。
趣味はミニチュアBEAR作り

4人家族の小さな出来事日記

 ↓こちらがHPです。Click
    遊びに来てくださいね♪
 



娘(中3)ミィ 息子(中1)ヒロ  家族4人のちょこっと日記

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.10.19/ 00:03(Sun)
遊びに来てくれている方 ありがとうございます。
いつも みなさんのコメントに励まされてます。
私は元気に 生活しているのですが・・・

ばぁちゃん 入院中に引き続き・・・・
実父も白内障の手術で入院することが決まりました。
これがまた・・・病院が遠いんだなぁーーー
今週は手術前検査などや息子の修学旅行などもあって
なかなかPCの前に座ることが出来ませんでした。
父は来週から入院!!
命に関わることでもなく 家族もその点は安心して過ごしてます。

日々 楽しい事も沢山あるのですが 思い切って
秋休みしちゃおう。。。
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

こんばんわ♪
たてつづけにせわしないですね。
おばあちゃま、お父様はやくよくなるといいですね。
秋は行事がたくさんあって
忙しいのでむりなさらず
時間があったら甘いものを食べてほっとしてくださいね!

NAME:ひなまま | 2008.10.19(日) 22:20 | URL | [Edit]

 

emiさんがお元気そうでなによりです。
家族もみんな早く回復するといいですね。

忙しい時には流れに身を任せてみるのも一つの手ですよね。なるべく休める時間を作ってくださいね。

NAME:チョコ | 2008.10.22(水) 05:21 | URL | [Edit]

 

おかげさまで

ひなままちゃん 
チョコちゃん
ありがとう~~(>▽<)
お陰さまで父の白内障手術もうまくいって
元気に退院してきました。
術後検診などもあるので・・
まだ ちょこっと忙しいのだけれど
ホッとしてます (*´U`*)
術後・・・・なんと視力が1.5にUP
うらやましい位です。。。

NAME:Tiny*emi | 2008.10.25(土) 20:17 | URL | [Edit]

 

emiちゃん~~

こんにちは☆

お父さん、、退院したんだね。
無事によかったね!!!
おばあちゃまも早くよくなりますように・・・
いまは何もないけど、
少し前に母が弱ってしまって、
いまはだいぶよくなったけど
車にのって1人のときに涙があふれてくるの。。。
蕾を聞きながらね・・
って私もつぼみじゃんーーーー!

毎日を大切に生きていこうね。。

emiちゃんもゆっくりペースでがんばってくださいね
いつでも応援してるからね☆

NAME:マキ | 2008.10.26(日) 16:37 | URL | [Edit]

 

マキちゃんへ

マキちゃん ありがとう~~(>▽<)

今日も術後検診なので付き添い
行ってきます。
目のほうも良好だようで
安心していますが、病院が遠いんだぁーーー
ばぁちゃんの病院はまったくの
反対方向だから、、、それがまた、、、、
大変 でも先日美容師セットもって
ばぁちゃんの髪の毛病院でカットしてきたんだけど
すんごい喜んでくれて (@^▽^@)
私も嬉しくなりました。

NAME:Tiny*emi | 2008.10.29(水) 08:05 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Tiny*Style, all rights reserved.
まとめ
 
