emi*の趣味のブログ                            アンティーク ミニチュア Teddy bear かわいい雑貨大好き
http://tinyemi.blog95.fc2.com/
admin
 

プロフィール

アンティーク♪かわいい雑貨が好きです。

emi*Tiny

Author:emi*Tiny
アンティークに可愛い雑貨
が大好きです。
趣味はミニチュアBEAR作り

4人家族の小さな出来事日記

 ↓こちらがHPです。Click
    遊びに来てくださいね♪
 



娘(中3)ミィ 息子(中1)ヒロ  家族4人のちょこっと日記

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.11.06/ 19:46(Thu)
父の白内障手術・・・・

術後 絶好調~~のようで 以前にまして
視力がよくなっているようです。
術前は光がとてもまぶしかったりして夜の運転などに支障があったようなのですが
今はクリアーーな視界!!! 
実は視力の方は 術前から1.5ほどはあったようです。
今は2.0位あるそうですよ・・・・・ 視力よすぎ・・・・
私なんぞは コンタクトをしても1.0危ないのに・・
これからも ちょくちょく術後検診があるのですが 心配はなさそうです。
その節は 沢山のコメントやメール 
声をかけて下さったみなさん。
ありがとうございました。


小学校&中学校のPTAのお祭りの方も
無事終わりました。
小学校はスタンプラリー&クイズ 
小さなお子さんやお母さんお父さんにも参加していただいて、、
お手伝いの私たちも なんだか楽しかったぁ♪

中学校は”バナナパフェ”の飾り付けの係りでした。
これまた 沢山のお手伝いのお母さんと先生方 生徒さん達と
忙しいながらも”楽しく お手伝い”出来ました。
お店屋さんごっこみたいで 楽しかった。
今度お家でも まねっこして作ってみよう(>▽<)


お友達から お土産を頂きました。
面白い&かわいいものばかり 重たかっただろうなぁーー
でもでも すんごぉーーーーく うれしい~
jam1.jpg

おっきーーーぃ ボンヌのジャムかわいいーーー
開けてみたい!! でも もったいない!!
少しの間 がまんして飾っておこうと思います。

jam2.jpg

スポンサーサイト
 
Category: おいしっ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

こんばんわっ(^-^)
いろいろとあったのですねー。ご苦労様でした(-v-)
家族にはいつまでも健康で居て欲しいけど
年を取るということはいろいろありますもんね。
お父様、回復されてよかったです♪

ボンヌジャム瓶、可愛い!(*▽*)
初めて見るタイプの瓶だわ・・・・
開けるのもったいないですよね~
私も一年前に頂いたフランス土産の特大ボンヌジャム
もったいな~い・・とズルズルまだ未開封・・;;
賞味期限がどこにも書いて無くて(^^;)
食べようかどうしようか悩んでます;;;

NAME:のの | 2008.11.06(木) 20:48 | URL | [Edit]

 

Tinyちゃん、お疲れ様でした。
お父様、術後安定されて良かったですね。
家族が元気な事が一番ですね。
すごく多忙だったんですね。
そんな中、良い事がいっぱいでよかったです。
読ませて頂いてて、Tinyちゃんが元気だっ!!
って言うのが分かってとっても嬉しいです。
今、とっても風邪が流行ってます。
寒さも増してきてますから、風邪引かないように
気をつけて下さいね~。

NAME:さわっち | 2008.11.06(木) 23:09 | URL | [Edit]

 

お疲れ様で~す!!

いろいろ大変だったねぇ。。。
お疲れ様です~~~
でも、今度、ホッと一息ついた時に
疲れがドーッと出るので
体には十分に気を付けてね!!

サイトのリニューアル完了したので
また遊びにきてね(^^)
ブログからも行けるようになってるよ~~~☆

NAME:ちゃーこ | 2008.11.07(金) 14:37 | URL | [Edit]

 

お久しぶり~、*emiちゃん☆
お疲れ様でしたぁ!!
お父様元気になられて良かったね~☆
*emiちゃんもゆっくり休んでね~。

私もずっとサボっていたブログ・・・
ヤプはやっぱり固まってしまうので・・・
お引越しして始めてみたよ~!!
またまたこれからも宜しくです♪
それから・・良かったらリンクさせて下さい☆

NAME:nina | 2008.11.07(金) 16:01 | URL | [Edit]

 

ののちゃんへ

うん!うん!
両親もいつまでも若いっ・・
って気持ちでいたけど
白内障。。って聞いたときは 
がっくしと来ちゃった。
自分も気をつけなくちゃぁ~~
気持ちばっかりは 若くて(o´艸`o) 

ボンヌのジャム♪
これ とってもかわいいよね (*´U`*)
サイパンのおみやげなんだけど
大事に大事に持って帰って来てくれて
すごく 嬉しくなっちゃった。
開けるのに勇気いるなぁ・・・

NAME:Tiny*emi | 2008.11.07(金) 20:49 | URL | [Edit]

 

さわっちちゃんへ

さわっちちゃぁーーーん♪
ありがとう 今年は風邪などひかないように
元気元気でがんばるよーーっ
さわっちちゃん家族も絶対風邪なんて
ひかないでね!!

お手伝いで 顔見知りが沢山出来て
嬉しかった(>▽<)b
なんだか楽しんじゃったなぁ~

NAME:Tiny*emi | 2008.11.07(金) 20:53 | URL | [Edit]

 

ちゃーこちゃんへ

サイトのリニュ おめでとう~
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
明日はみんなのブログ巡りしよう♪って
思ってます。
遊びにいかせてもらうね~~
楽しみ 楽しみ 
んっふっふぅーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.

NAME:Tiny*emi | 2008.11.07(金) 20:56 | URL | [Edit]

 

ninaちゃんへ

お久しぶりでーーす♪
ヤプとっても好きなブログだったのに・・
私も残念~~っ
とっても使い心地いいのにね、、
何故に?固まっちゃうんだろう?

私も明日はゆっくり出来そうなので
まったり~~~♪と
過ごそうと思ってます (*´U`*)
お菓子でも作ろうかな?
それとも手芸でもっ!!って・・・

リンクこちらこそ させて下さいね。
遊びに行かせて頂きます♪

NAME:Tiny*emi | 2008.11.07(金) 22:03 | URL | [Edit]

 

*emiちゃん、早速リンクさせてもらいました☆
ありがとうです☆☆
これからも宜しくね~!!
ご報告でした^^;

NAME:nina | 2008.11.08(土) 17:38 | URL | [Edit]

 

emiちゃん、こんばんは★
白内障の手術、無事にすんでよかったね。

お手伝いもお疲れさま~
小学校のお祭りは、中学の前日準備の担当だったから行けなかったの(>_<)残念。。
中学校のお祭りでは、バナナパフェ食べたんだよ~
emiちゃんが盛りつけたかもしれないのね(^^)
おいしかったです♪

少しは落ち着いたかな?
また遊ぼうね☆

NAME:naomi | 2008.11.08(土) 21:23 | URL | [Edit]

 

ninaちゃんへ

私もリンク変更させていただきましたぁ~♪
これからも よろしくねv-22

NAME:Tiny*emi | 2008.11.08(土) 21:28 | URL | [Edit]

 

naomiちゃんへ

naomiちゃん♪
ありがとう~~
私も少し落ち着いたよぉーぅ
いろいろイベントが盛りだくさんあったに・・
行けなかったのが残念ーーーっ
ご一緒したかったなぁ・・ヾ(@† ▽ †@)ノ
でもでも 次こそは参戦するぞぉーーーぅっ
バナナパフェ am8時30分~12時まで
お手伝いだったよ~~
大盛況でみんな必死でした。。

早速行きたい所があるぞっーーー
都筑にできたBROCANTEさんの倉庫!!!
大型家具・・・・見るだけでも行きたぁいっす。

NAME:Tiny*emi | 2008.11.08(土) 21:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Tiny*Style, all rights reserved.
まとめ
 
